東京都墨田区の安い葬儀場!格安の葬儀社!

      2021/01/30

Sponsord Link

 

東京都墨田区の安い葬儀場!格安の葬儀社!

(京島,両国,東向島,向島,緑,八広,立花,錦糸,千歳,菊川,本所,江東橋,墨田,
文花,業平,東墨田,立川,東駒形,堤通,横川,亀沢,横網,吾妻橋,太平,押上,石原)

 

東京都墨田区で安くて良い葬儀や家族葬をするためには、どうすればよいのでしょうか?

 

東京都墨田区

Sponsord Link

 

まず安くて便利な葬儀場を探します。

 

そして、葬儀を依頼する格安で親切な葬儀社を探しましょう。

 

安くて便利な葬儀場

東京都墨田区で安くて便利な葬儀場は、四ツ木斎場です。

 

四ツ木斎場は葛飾区ですが、墨田区民の方々は近いので、みなさん利用しています。

 

四ツ木斎場は、公営の葬儀場ではないので、公営ほどは安くはありません。

 

東京都の場合は、公営の斎場がないので、そこはやむを得ないところでしょう。

 

四ツ木斎場の詳細

四ツ木斎場は東京都葛飾区白鳥2-9-1に位置しています。

 

四ツ木斎場は、葬儀場も火葬場も同じ場所にあるので、霊柩車やマイクロバスなどの費用を削減できます。

 

また看板なども備え付けられているので看板の費用などもかかりません。

 

施設内に受付や記帳などのスペースも豊富なため、テントなどの費用も必要ありません。

 

費用はそれなりにかかりますが、経費を削減できる部分もあるため、決して高いわけではありません。

 

四ツ木斎場の費用

四ツ木斎場でかかる費用です。

 

これは全員、同じ費用で、人によって異なる事はありません。

 

四ツ木斎場の葬儀場利用料:243,540円

四ツ木斎場の火葬料金:59,000円

四ツ木斎場の骨壺料金:12,204円(女性)13,716円(男性)

 

葬儀場の利用料は少し高めに感じるかもしれませんが・・・・

利便性と車両などの経費を削減できると考えれば、まったく高くはありません。

他の葬儀場で、車両、看板、テントなどの経費がかかる事を考えれば、他の葬儀場の方が費用合計は高くなるでしょう。

 

火葬料と骨壺料金は、四ツ木斎場で葬儀をした場合でも、他の葬儀場で葬儀をした場合でも、みな同じです。

 

四ツ木斎場で格安の葬儀社を探す

四ツ木斎場が素晴らしい斎場である事はわかっていただいたと思います。

 

次は葬儀を依頼する葬儀社を探さねばなりません。

 

葬儀社によって、費用も内容もすべて変わってきますので、よく検討して選びましょう。

 

かなり高額の葬儀社も多い

四ツ木斎場で葬儀をする場合でも、かなり高額の葬儀社が多いので注意してください。

 

格安でかなり良心的な葬儀社も増えてはいますが・・・・

 

いまだに、昔のように高額のまま、営業をしている葬儀社も多いのです。

 

車一台分くらい費用が変わると言っても、ぜんぜん大げさではありません。

 

知らない人は、そういう高額の葬儀社に依頼してしまうのです。

 

冷たいようですが、それはご自分の責任なのです。

 

四ツ木斎場で格安の葬儀社はカンタンに探せます

四ツ木斎場で格安の葬儀社はカンタンにさがせます。

 

しかし、ほとんどの人が探す方法を知らないだけなのです。

 

高額費用を払って後悔しないように格安の葬儀社を探してください。


 

Sponsord Link

 - 東京都の格安葬儀場と葬儀社