葬儀の事前見積り!どれだけ重要か気づいていない!

      2021/02/01

Sponsord Link

葬儀の事前見積りが、どれだけ!!どれだけ!!・・・

重要か気づいていない人が多すぎます。

 

注意

Sponsord Link

 

絶対に葬儀の事前見積りは、取得しましょう。

その理由を、わかりやすく簡単に説明していきます。

 

見積りは他を寄せ付けない最強の武器

見積りは他を寄せ付けない、最強の武器になるのです。

 

他社の安い葬儀見積りを事前に持って来られたら、葬儀社はタジタジです。

 

葬儀社としても、お客様から受注するためには、安くせざるおえません。

 

不景気な現代社会、葬儀社としても、葬儀をしないよりは、したほうがよっぽどいいのです。

 

高額な事前見積りでは意味がありません

たとえば、なんにも調べずに適当な葬儀社に見積りを依頼したとしましょう。

その場合、ほとんどの場合、高額な事前見積りとなります。

 

それはなぜでしょうか?

葬儀社も商売です。

できれば、高額の葬儀を受注したいのが本音です。

 

葬儀についてなんの知識もない、一般の人が見積りをお願いしてきたらどうするでしょうか・・・

 

なるべく高額な見積りを準備しますよね。

そこから、値引きをする事も想定していますから、だいぶ高くなるでしょう。

 

格安な葬儀社で事前見積りを取得する

格安な葬儀社で事前見積りを取得したら、もうそれは最強です。

そんな見積りを持っていったら、葬儀社の担当者も汗がだらだらかもしれません。

 

もともと格安の葬儀社の見積りですから、他の葬儀社も、そこまでは無理かもしれません。

それであれば、見積りを取得した葬儀社に葬儀を依頼しましょう。

 

格安な葬儀社ってどうやって探すの?

では事前の見積りをお願いする格安な葬儀社はどのように探せばよいのでしょうか?

いきなり探せと言われても、一般の人では無理に決まっていますね。

 

しかしながら、探す方法さえ知ってしまえば、みなさん誰でも、すぐに格安葬儀社を探す事ができますよ。

 

葬儀のポータルサイトで格安の葬儀社を探す

誰でも格安の葬儀社をカンタンに探す方法とは・・・・

それは葬儀のポータルサイトに依頼する事です。

 

葬儀のポータルサイトとは、あなたの町の近くの格安で優秀な葬儀社を紹介してくれるサイトです。

 

葬儀知識のあるポータルサイトの担当者が、あなたと葬儀社の間に第三者として、入ってくれます。

ですので葬儀のすべての適正が保たれるのです。

 

ポータルサイトと言っても、なんのポータルサイトでも良いわけではありません。

やはり、実績も経験も評判も良いサイトでなければなりません。

 

以下に、すばらしいポータルサイトを紹介します。

格安の葬儀社で、と依頼しましょう。


 

 

Sponsord Link

 - 葬儀社決定のポイント