名古屋葬儀社ランキング!格安葬儀社を探す方法!

      2021/02/01

Sponsord Link

名古屋葬儀社ランキング!

格安葬儀社を探す方法!

 

ランキング

Sponsord Link

 

名古屋の葬儀社ランキングから、格安で良い葬儀社を探す方法とは・・・・

 

実は・・ランキングから良い葬儀社は探せない・・

実は名古屋葬儀社ランキングから良い葬儀社は探せません。

いったい、これはどういうことなのか・・・

詳しく説明していきます。

 

名古屋葬儀社ランキング・・誰が作ってる?

名古屋葬儀社ランキングのサイトがあったとします。

それは、誰が作ってると思いますか・・・・?

 

国や地方自治体が作ってるの?

貴重な税金を、そこに使えるわけもありません。

 

ヒマな個人が作ってるの?

どっかの企業が作ってるの?

 

いったい、誰が作っているのでしょうか?

 

お金をもらって・・広告収入を目当てに・・

たとえばヒマな個人や、企業が無料で作ってるのか・・・

そんなわけありません。

 

ですが個人が広告収入目当てに、とか、葬儀社の関係者で・・などなど、

なんらかの利益の見返りがある場合などは、作っている可能性があります。

ですが、そんなランキングは個人の主観でしかありません。

 

次に企業ですが、企業はボランティアではあるまいし、無料で作る訳もありません。

ですが、葬儀社に依頼されて有料で作成するケースは珍しくありません。

 

結局、そのようなランキングは、作成されたところの主観でしかないのです。

 

葬儀社ランキングには信憑性がない・・・

つまり、結論としては、葬儀社ランキングには信憑性がないのです。

無料でランキングを作る人はいませんし・・・

税金で作ることもありません・・

 

すごく優秀な調査機関が調査することもありません。

そのような調査のお金、誰も払う人いませんからね。

 

ではなんであるの?

誰かが有料で、誰かに頼まれて、または利益の想定のもと、作成されているからなのです。

 

では良い葬儀社はどうやって探すの?

では安くて評判の良い葬儀社はどうやって探すの?

これは実は良い方法があります。

 

知っている人は、みなさんこの方法で安くて良い葬儀社に依頼しています。

 

葬儀社は高すぎる

葬儀社は一般的に高すぎる。

これは昔からそうで、日本は葬儀費用が昔から高いのです。

 

それは今でもそうで・・・

一般的な流れで普通に葬儀社を頼むと高額なのです。

それもかなり・・・

 

低価格な葬儀社より、100万円高かったなんてことも、驚く事ではありません。

 

格安葬儀社はこう探す

 

以下に格安葬儀社の探し方をご紹介します。

 

それは優秀な葬儀のポータルサイトを利用するのです。

なぜ葬儀のポータルサイトが良い葬儀社を紹介できるのかも含めて紹介していきます。

 

方法がわかれば誰でも格安で良い葬儀社に依頼出来ます。

ぜひ、参考にしてください。


 

 

Sponsord Link

 - 名古屋の格安葬儀社