千葉の家族葬!費用比較はダメ!初心者でも簡単に安くする方法!

      2021/02/04

Sponsord Link

千葉の家族葬!

費用比較はダメ!

初心者でも簡単に安くする方法!

 

セレモニースタッフ (2)

Sponsord Link

 

費用比較はなぜダメなのでしょうか?

項目ごとに詳しくみていきましょう。

 

費用比較は意味がない

千葉の家族葬、実は費用比較は意味がありません。

正しく言えば、葬儀社の費用比較は正確にできないのです。

 

ですので費用比較をするのはムダなのです。

では費用比較ができない理由はなんなのでしょうか?

 

葬儀社によってプランの中身が異なる

千葉の葬儀社には一般葬プランや家族葬プランなどがあります。

たとえば家族葬プランを1つとってみてみましょう。

 

この家族葬プランの中身、葬儀社によって全然ちがいます。

たとえば、遺影写真の料金が込みだったり、入っていなかったり・・・

消耗品の料金が込みだったり、入ってなかったり・・・

 

正確な比較ができないのです。

業界に詳しい人であれば可能かもしれませんが、一般の人ではかなり難しくなります。

 

葬儀社によって追加料金が異なる

葬儀社によって追加料金が異なります。

 

たとえばドライアイス料金、プランとは別に別途費用の葬儀社もあります。

2日分だけサービスの葬儀社もあります。

すべてサービスの葬儀社もあります。

 

ご遺体の安置料金、これも別途料金の場合が多いでしょう。

ただこれも何日かはサービスだったり・・・

全日サービスだったり、という葬儀社もあります。

 

これは葬儀社独自のことで、依頼してみないとわからない場合もあります。

 

寝台車や霊柩車

寝台車や霊柩車の料金も異なります。

 

葬儀社の場合、寝台車や霊柩車を自社で所有していないところも多いです。

その場合、葬儀社も車両を外注しますので高額になります。

 

しかし、自社所有の場合は、かなり費用が安くなったり、サービスという事もあります。

 

価格比較はダメ まとめ

価格比較がダメな理由がおわかりいただけたでしょうか?

価格比較はなかなか一般の人では難しいのです。

時間と労力の無駄になる可能性が非常に高いです。

 

ではどうすれば初心者でも葬儀費用を安くする事ができるのでしょうか?

 

初心者でも葬儀費用を安くする方法

 

では初心者でも葬儀費用を安くするにはどうすればいいでしょうか?

 

葬儀とは普通、高額なものです。

普通に葬儀社を選べば、高額な葬儀になる可能性が高いのです。

高額な葬儀の場合、低価格な葬儀と比べて100万円以上高くなる事もあります。

 

ですが、格安で素晴らしい葬儀社も探すのは難しいですがあるのです。

ではどうやって探せばよいのでしょう・・・

 

探すのは難しいですが、探し方さえ解ってしまえば実は簡単なのです。

ぜひ、その方法を知ってください。


 

 

Sponsord Link

 - 必ず良い葬儀社が探せる方法!