互助会!格安葬儀費用と口コミ比較!家族葬と直葬のスゴイ見積りも!

      2021/01/30

Sponsord Link

互助会!

格安葬儀費用や口コミ比較もまとめてみました。

 

耳にする

Sponsord Link

 

家族葬と直葬のスゴイ見積りも、みていきましょう。

 

互助会とは・・

 

そもそも互助会とはなんでしょうか?

おそらく若い人は、ぜんぜん知らないでしょう。

 

互助会とは冠婚葬祭を執り行う会社です。

冠婚葬祭とは、結婚式や葬儀など節目の儀式の事ですね。

 

互助会とは会費制で、みんなで助け合い、冠婚葬祭を安く執り行いましょうという主旨のもと生まれたのです。

 

今後の互助会は・・

 

現在では、会員制ではないネット集客の格安の葬儀社が増えており、市場を奪いつつあります。

 

今後の互助会の課題は、多数のセレモニーホールと多数の人材にかかる莫大な経費をどのように処理していくか・・・

また古くさい感じがぬぐえない会員制という仕組み・・・

それらをどうクリアしていくのか、それが課題となるでしょう。

 

格安葬儀社が増え続けるでしょう

そして、いまスゴイ勢いで伸びているのが格安葬儀社です。

 

格安葬儀社とは・・・・大手の集客サイトの下請けの葬儀会社です。

 

いま葬儀の集客は、ほぼインターネットの集客サイトに奪われつつあります。

大手の集客サイトは集客のノウハウを用い、お客様をたくさん取ってきます。

そのお客様を葬儀社に紹介して紹介手数料を得ています。

 

葬儀社が自力では、もう集客ができないのです。

大手集客サイトに頼るしかないのです。

 

集客サイトも、競合他社に負けじと集客するために、どんどん葬儀費用が下がっていきます。

葬儀社は、安い葬儀費用で下請けをするしかない時代なのです。

 

葬儀の口コミは信頼性がありません

葬儀の口コミは、第一に数が少ないのです。

数が少ないものは、どうしても信頼性がありません。

信じるのはやめましょう。

 

葬儀の口コミはなぜ数が少ないか・・・

それも当たり前です。

みなさん、人生で何回、葬儀の喪主をやりますか?

一回もやらない人もいます。

 

そもそも、葬儀の喪主をやることが少ないのに、口コミがそんなにあるわけありません。

また弔事という性質上、口コミを書かない人の方が多いです。

 

葬儀の口コミが、少ないながらあったとします。

それは誰が書いていると思いますか?

親戚か友達か・・・そう思われても仕方がないのです。

 

互助会か格安葬儀社か・・・

互助会か格安葬儀社か・・・・

どちらを選ぶかは、ご自分次第ですね。

 

どちらもメリットとデメリットがあります。

どちらからも見積り取得し、どこで葬儀をするのかも、事前に見学ができれば、よいでしょう。

 

格安葬儀社から見積りを

 

格安葬儀社を探して見積りを取得しましょう。

その見積りが、その後の葬儀社探しの、素晴らしい武器になります。

 

以下の方法で葬儀を探せば、格安の葬儀社が見つかりますよ。

家族葬や直葬の格安見積りを、誰でも簡単に取得できます。

ぜひ、参考にしてください。


 

 

Sponsord Link

 - 千葉県の格安葬儀場と葬儀社