みんな間違ってる!おすすめ葬儀社の選び方!神奈川の家族葬!安い式場!

      2021/02/04

Sponsord Link

みんな間違ってるんです!

おすすめ葬儀社の選び方が・・・

 

ショック

Sponsord Link

 

正しい葬儀社の選び方を知って、安い式場で素晴らしい神奈川の家族葬を行いましょう。

 

間違えた葬儀社の選び方!

それでは、いったい間違えた葬儀社の選び方とは、どんな選び方なのでしょうか。

 

事前の準備を行わずに、何も考えずに近くの葬儀社に依頼したり、適当にネットで選んだり、というのは間違っています。

また、病院や警察から紹介を受けるのも間違っています。

事前の準備をしていないのと同じですからね。

 

間違えた葬儀社の選び方とは、事前の準備をしていない選び方なのです。

 

事前の準備とは?

事前の準備とは、どういうカタチでもいいので、まずは葬儀社から見積もりをとることです。

それをもって、様々な葬儀社と比較してみましょう。

 

 

葬儀社によって、これほど金額が違うのか・・・

などなど、いろいろな事がみえてくるはずです。

 

合い見積もりをとる事が正しい選び方

現状、葬儀業界の葬儀費用は、高額の葬儀と格安の葬儀と二分しています。

 

昔ながら高額なままの葬儀社と、インターネットの価格競争からでてきて格安葬儀社と二分しているのです。

あまりにも金額が違うので、高額葬儀社の見積もりを取得したときは、格安の葬儀社とよく見比べてください。

 

複数の葬儀社から合い見積もりをとり、そして、交渉するのが、正しい葬儀社の選び方です。

 

精神的にも身体的もハード

しかし、実際、複数の葬儀社から合い見積もりをとって、それをもって交渉する、というのもは・・・

精神的にも身体的にも、かなりハードです。

 

そこまではできない・・・

という方々もたくさんいらっしゃるでしょう。

 

ですが安心してください。

 

見積もり交渉を代わりに

実は、合い見積もりも、見積もり交渉も代わりにやってくれるところがあります。

正確にいうと、すでに全国の葬儀社と見積もり交渉をして、格安で優秀な葬儀社を紹介してくれるところがあるのです。

 

葬儀社紹介サイト

格安で優秀な葬儀社を紹介してくれるのは葬儀社紹介サイトです。

葬儀社紹介サイトとは、葬儀社ではありません。

インターネットでお客様に安くて良い葬儀社を紹介する会社です。

 

葬儀社紹介サイトは、安くて良い葬儀社を紹介する事が仕事なので、全力で優秀な葬儀社を探しています。

つまり、全国の葬儀社を見積もり交渉をして、良い葬儀社とだけ契約しているのです。

 

葬儀社紹介会社は葬儀社ではないので、お客様目線で、葬儀社と交渉して、契約管理しているので安心なのです。

 

正しい葬儀社の選び方

正しい葬儀社の選び方は、葬儀社紹介サイトを利用することです。

 

実績と信頼のある葬儀社紹介サイトであれば間違いありません。

ぜひ、ご覧ください。


 

通常、自分で選ぶよりは、格安で優秀な葬儀社が期待できるでしょう。

Sponsord Link

 - 神奈川の葬儀場と格安葬儀社