東京の町屋/四ツ木/落合/代々幡/桐ヶ谷/堀ノ内斎場で家族葬を安く!

      2019/11/29

Sponsord Link

東京の町屋/四ツ木/落合/代々幡/桐ヶ谷/堀ノ内斎場で家族葬を安く!

(戸田葬祭場、日華多磨葬祭場、谷塚斎場は同じグループでありませんが、ほぼ同じ対応が可能です)

東京

Sponsord Link

 

町屋斎場、四ツ木斎場、落合斎場、代々幡斎場、桐ヶ谷斎場、堀ノ内斎場は東京都を代表する有名な斎場です。

すべて東京博善株式会社が運営する斎場で、基本的な費用は、すべての斎場で同じです。

 

東京博善株式会社

まずは東京博善株式会社について、すこしふれておきましょう。

 

東京博善株式会社は株式会社ですので、普通の民間の企業です。

この会社が町屋斎場、四ツ木斎場、落合斎場、代々幡斎場、桐ヶ谷斎場、堀ノ内斎場を運営しています。

 

不思議なのは、関東でいうと、たいてい火葬場や斎場というのは、市区町村などが運営する公営の施設がほとんどです。

しかし、東京23区は、民間の東京博善株式会社が運営する、上記の斎場がメインなのです。

もちろん、例外として、都営の瑞江葬儀所(火葬場のみ)があるのと、臨海斎場(大田区・港区・目黒区・品川区・世田谷区で運営)はあります。

臨海斎場ができる前は、23区内は、瑞江葬儀所を除いて民間の火葬場しかなかったのです。

 

おそらく、昔のお偉いさんの利権絡みか、なんかなんでしょうね。

 

各斎場の利便性は最高レベル

東京博善株式会社が運営している町屋斎場、四ツ木斎場、落合斎場、代々幡斎場、桐ヶ谷斎場、堀ノ内斎場をの利便性は最高レベルです。

 

すべての斎場で、葬儀場と火葬場が併設されており、葬儀や家族葬の専門施設となっています。

町はずれでなく、駅に近いところにあるのも便利で、無料の駐車場が多数あるところも、他の施設にはまねできません。

 

東京23区内の火葬場を長年ぎゅうじってきただけの事はあり、斎場の設備やサービスの利便性は最高です。

葬儀の専門斎場として、利便性を追求した、すばらしい施設となっています。

 

費用は・・・

各斎場の費用は、基本的にすべて同じです。

葬儀場の利用料や火葬料は、すべての斎場で同じ金額になっています。

 

場合によって、特定の斎場にしかない設備もあるので、その場合は、それぞれの金額が設定されています。

 

各斎場は、誰でも利用できる設備であり、誰でも同じ金額で利用する事が可能です。

 

各斎場でもっとも安い家族葬を行うには・・

町屋斎場、四ツ木斎場、落合斎場、代々幡斎場、桐ヶ谷斎場、堀ノ内斎場は、とにかく葬儀において便利なので、ここで葬儀や家族葬があげられれば、みなさん安心の葬儀になります。

 

これらの斎場でもっとも安く家族葬を行うには・・・

各斎場の利用料は、誰でも同じ金額ですので、葬儀や家族葬の全体的な費用を安くするには、依頼する葬儀社を安くすればいいのです。

 

低価格で素晴らしい葬儀社を見つけて依頼すれば、利便性の高い斎場で、低価格で素晴らしい家族葬ができるはずです。

 

私の知っている最安値級の優秀な葬儀社

町屋斎場、四ツ木斎場、落合斎場、代々幡斎場、桐ヶ谷斎場、堀ノ内斎場で、もっとも安く葬儀や家族葬をすることができる優秀な葬儀社を紹介します。

最安値は、日々、変動しますが、私の知っている最安値級の優秀な葬儀社です。

 

町屋斎場、四ツ木斎場、落合斎場、代々幡斎場、桐ヶ谷斎場、堀ノ内斎場で葬儀をする場合、設備が充実しているので、その分、葬儀社が準備するものは減ります。

とゆうことは、その分、安くできないとおかしいのです。

 

町屋斎場、四ツ木斎場、落合斎場、代々幡斎場、桐ヶ谷斎場、堀ノ内斎場に特化した葬儀プランで格安のプランとなっています。

(戸田葬祭場、日華多磨葬祭場、谷塚斎場でもほぼ同じ対応の格安プランが可能です)

 

葬儀業界の方も依頼する葬儀社なので安心です。

ぜひ、ご参考にしてください。

→町屋斎場、四ツ木斎場、落合斎場、代々幡斎場、桐ヶ谷斎場、堀ノ内斎場で最安値の葬儀社

 

Sponsord Link

 - 東京都の格安葬儀場と葬儀社