東京で3本の指に入る四ツ木斎場!安く葬儀や家族葬をする裏技!

      2019/10/20

Sponsord Link

東京で3本の指に入る四ツ木斎場!

安く葬儀や家族葬をする裏技!

 

四ツ木斎場正面

Sponsord Link

 

四ツ木斎場で、どうすれば安く葬儀や家族葬をすることができるでしょうか?

その裏技に迫っていきます。

 

四ツ木斎場ってどんな斎場?

四ツ木斎場ってどんな斎場でしょうか?

四ツ木斎場について詳しく、わかりやすく説明していきたいと思います。

 

四ツ木斎場は、葬儀場と火葬場が両方ある、葬儀専門の総合斎場です。

葬儀のために作られているので、葬儀における利便性が最高級クラスです。

 

四ツ木斎場の何が便利なの?

四ツ木斎場を利用すると何が便利なのか、詳しくご説明していきます。

①葬儀場と火葬場がある

葬儀場と火葬場があると、移動をしなくてすみます。

葬儀場と火葬場が離れている場合、かなりのデメリットが生まれます。

 

葬儀場と火葬場が離れている場合、とうぜん移動をしなくてはなりません。

まず、霊柩車やマイクロバスの料金がかかりますので経済的負担が増えます。

 

葬儀場を出て火葬場から帰ってくるまで、距離にもよりますが平均3時間くらいかかります。

四ツ木斎場であれば1時間と少しで済んでしまいます。

葬儀場と火葬場が離れている場合は、2時間近くも時間が多くかかってしまい、高齢者など身体的な負担が増えます。

 

時間が多くかかると、帰りの時間も遅くなってしまうので、遠くから来た人も大変ですよね。

 

四ツ木斎場だと、これらのデメリットがすべて無くなるのです。

 

②駐車場やアクセスが良い

四ツ木斎場には無料の駐車場が多数ある。

遺族も便利ですし、親族も参列者も便利ですね。

 

駐車場がない葬儀場を考えたら、どれだけ便利かわかりますね。

 

また、最寄り駅からは徒歩10分以内なので、大変、便利です。

 

③設備が充実していて綺麗

また四ツ木斎場は設備が充実しています。

エレベーターやエスカレーターはもちろん、バリアフリーも対応しています。

 

また清掃も行き届いており、清潔感があってとても綺麗です。

 

四ツ木斎場で葬儀や家族葬を行えば安心

四ツ木斎場は設備も充実していて、葬儀における利便性も最高です。

ですので、四ツ木斎場で葬儀や家族葬を行えば、誰を呼んでも安心の葬儀を行うことができます。

 

 

そんな四ツ木斎場で格安で葬儀をする裏技

四ツ木斎場で格安で葬儀をする裏技をご紹介します。

 

実は、四ツ木斎場の利用料は、誰もが同じ金額だと知っていたでしょうか?

四ツ木斎場は誰でも借りることが可能で、みなさん同じ金額です。

 

しかし、葬儀を行う場合は、四ツ木斎場は式場の貸出と火葬を行うだけです。

 

ですので、葬儀の施行運営は葬儀社に依頼せねばならないのです。

ここで大事な事は、四ツ木斎場に特化して、できる限り安く、良い葬儀を行う葬儀社を探すのです。

 

そうすると四ツ木斎場で格安葬儀を行う事ができるのです。

 

四ツ木斎場に特化した格安葬儀社

ここで私の知る限り、四ツ木斎場で最安値の葬儀社をご紹介します。

本当に安くて、信頼のある葬儀社です。

→四ツ木斎場で最安値級の葬儀社

 

 

Sponsord Link

 - 東京都の格安葬儀場と葬儀社