プロも利用する代々幡斎場!お客様満足度!その便利さは圧倒的に1番!

   

Sponsord Link

プロも利用する代々幡斎場!

お客様満足度とその便利さは圧倒的に1番!

代々幡斎場

Sponsord Link

なぜ、プロが利用するのか?

その理由について詳しく説明していきたいと思います。

 

プロとは?

プロとは、いったいどのような人たちの事をさしているのでしょうか?

プロとは葬儀業界の人々をさしています。

 

たとえば、葬儀社の社員だったり、互助会の社員だったり、その他、葬儀業界で働いている方々の事をさしています。

ある意味、これらの人々は葬儀のプロ集団です。

 

これらの方々が選ぶんだから間違いないという事ですね。

 

代々幡斎場とは・・・

代々幡斎場とはどんな斎場なのでしょうか?

代々幡斎場は、葬儀を行うための専門の斎場です。

 

誰でも利用することができ、利用料なども、誰でも同じです。

葬儀場と火葬場が両方ともあるので、大変、便利な施設であり、たくさんの方々に利用されています。

 

代々幡斎場とプロが選ぶ理由

では、なぜ代々幡斎場がプロに選ばれるのか、その理由についてみていきましょう。

●葬儀場と火葬場がある

●無料の駐車場が多数

●エレベーター、エスカレーター、バリアフリーなど設備が充実

●交通の便がよい

●雨天・荒天でも安心

 

詳しくみていきましょう。

 

●葬儀場と火葬場がある

葬儀場と火葬場が同じところにあれば、どれだけ便利かおわかりでしょうか?

葬儀場と火葬場が離れている場合は、霊柩車やマイクロバスを利用して、移動が必要となります。

 

火葬場と葬儀場の距離であったり、火葬の時間にも影響しますが、行って帰ってくるのに、すぐに2,3時間は経過してしまいます。

火葬場と葬儀場が同じ場所にあれば、かなりの時間の削減と、また車両が使わなくて済むので費用的にも抑える事が可能です。

 

また、今までに類をみない高齢化社会です。

マイクロバスでの移動は、かなりの負担になるでしょう。

 

葬儀場と火葬場が同じ場所にあることは、メリットしかありません。

 

●無料の駐車場

代々幡斎場には無料の駐車場が多数あります。

 

駐車場がなければ、電車やバスを利用して歩いてこなければなりません。

高齢の方や小さいお子様がいる場合、駐車場は必須です。

 

駐車場があっても有料の駐車場だと、経済的にな負担もかなり大きくなります。

無料の駐車場が十分にあることが、どれだけ便利なことか、再確認してみましょう。

 

●設備が充実

エレベーターやエスカレーター、バリアフリーと設備が充実しています。

階段しかなかったり、座敷しかなかったり、などなど昔の設備しかない葬儀場もまだまだ多いです。

 

やはり参列してくれる方々の事を考えれば、設備は重要となります。

 

●交通の便が良い

最寄りの駅は徒歩10分以内ですので、会社帰りの方でも便利です。

 

●雨天・荒天でも安心

屋内に受付、記帳、お焼香列などのスペースがあるので雨天や荒天でも心配ありません。

 

プロは代々幡斎場を選ぶのです

代々幡斎場は間違いなくトップレベルの斎場なので、プロは代々幡斎場を選ぶのです。

ですが、それであれば、誰でもできます。

 

代々幡斎場は誰でも利用できますからね。

プロがここですることは、代々幡斎場を利用して・・・

そこで格安で素晴らしい葬儀社に依頼するのです。

 

代々幡斎場を利用しても、依頼する葬儀社によっては、ぜんぜん費用が違くなります。

 

プロが選ぶ葬儀社

最後にプロが選ぶ葬儀社をご紹介します。

代々幡斎場で葬儀や家族葬ができれば、設備が完璧なので、あとは格安で親切な葬儀社に依頼すればよいのです。

 

それをプロはわかっているのです。

ぜひ、ご覧ください。

→代々幡斎場で最安値級の葬儀社

 

 

Sponsord Link

 - 東京都の格安葬儀場と葬儀社