設備や利便性が1番!堀ノ内斎場で格安葬儀ができる究極の方法!

   

Sponsord Link

設備や利便性が1番!

堀ノ内斎場で格安葬儀ができる究極の方法!

 

堀ノ内斎場

Sponsord Link

 

堀ノ内斎場とはどんな斎場なのでしょうか?

そして、堀ノ内斎場での格安葬儀について、まとめてみました。

 

堀ノ内斎場とは

堀ノ内斎場とは、東京都杉並区にある斎場です。

火葬場と葬儀場が備えられており、葬儀のすべてが行える専門の総合斎場です。

 

東京都内でもトップクラスの利便性と設備をほこり、大勢の人々に利用されています。

それでは具体的に堀ノ内斎場のどこがすごいのか、まとめてみました。

 

葬儀場と火葬場がある

堀ノ内斎場は葬儀場と火葬場があります。

葬儀場と火葬場が同じ場所にあると本当に便利なのです。

 

葬儀場と火葬場が離れている場合は、どんなに不便か考えてみましょう。

火葬場へ向かう出棺の時間になると、霊柩車やマイクロバスで移動しなければならない。

車両の料金は出費になるし、往復でかなりの時間がかかるし、お年寄りや小さいお子様は、すごく身体の負担が大きく大変です。

 

葬儀場と火葬場が同じ建物内にあったら、どんなに便利か考えてください。

 

無料の駐車場が多数

堀ノ内斎場には無料の駐車場が多数あります。

葬儀場の目の前に無料の駐車場があるので、大変便利です。

 

また、もし堀ノ内斎場に駐車場がなかったら、で考えてみましょう。

高齢者やベビーカーの方は、最寄りの駅やバス停から歩いてこなければなりません、大変ですね。

雨天などですと、なおさら大変です。

 

もし近くに有料パーキングがあっても遠かったり、そもそも費用もまたかかってしまいます。

 

無料の駐車場があれば、ご親族も安心ですし、参列される方も便利ですね。

 

設備が最高レベル

堀ノ内斎場は設備も最高レベルです。

エスカレーター、エレベーター、バリアフリー対応と本当に安心です。

 

清掃も行き届いており清潔です。

お手洗いも、多人数に対応できる規模となっていて、これも安心です。

 

しっかりと教育されているスタッフがいるのも安心です。

屋内が広いので、荒天での葬儀でも、大丈夫です。

 

堀ノ内斎場でなら安心

堀ノ内斎場で葬儀や家族葬ができれば本当に安心です。

誰が参列されても、恥ずかしくない葬儀や家族葬にできるでしょう。

 

堀ノ内斎場で格安葬儀ができれば・・・

最高レベルの堀ノ内斎場で、格安の葬儀や家族葬ができれば、最高ですよね。

実は、そんな究極の方法があるのです。

 

堀ノ内斎場に特化して安く

堀ノ内斎場に特化することで格安の葬儀をしている葬儀社があります。

堀ノ内斎場はご存じの通り、最高レベルの設備の斎場です。

 

設備が十分なので、葬儀社としても準備する設備を削減できるわけです。

このような対応をして、安くしている葬儀社があるのです。

 

→堀ノ内斎場で最安値級の葬儀社

 

 

Sponsord Link

 - 東京都の格安葬儀場と葬儀社