葬儀屋はどこがいい?間違いない絶対おすすめの決め方!選び方!

      2021/02/02

Sponsord Link

葬儀屋はどこがいい?

間違いない絶対おすすめの決め方!選び方!

 

決定

Sponsord Link

 

葬儀屋の探し方には、良い方法と悪い方法があります。

しっかりと良い方法を理解して、役立てていきましょう。

 

絶対にやってはいけない方法

葬儀屋を探すうえで、まず最初に絶対におすすめできない方法について、最初にお知らせします。

その方法とは・・・

 

地元や近所の葬儀屋に直接依頼する方法と、病院や警察からの紹介の葬儀屋に依頼する方法です。

この2つの方法ですが、なぜやめたほうがいいのか・・・

詳しくみていきましょう。

 

なぜおススメできないのか?

なぜ地元や近所の葬儀社に直接依頼、または病院や警察からの紹介の葬儀屋は、おすすめできないのか?

それは、葬儀費用が高い可能性が大きいからです。

 

なぜ葬儀費用が高くなるのか、それも明確な理由があります。

 

なんで葬儀費用が高くなるのか?

なぜおススメできない方法は、葬儀費用が高くなるのでしょうか?

その理由は簡単です。

競合やライバルがいないからです。

 

地元や近所の葬儀社に直接、依頼した場合、葬儀社としては、価格競争する相手はいません。

であれば、高めに見積りを出しますよね。

 

病院や警察からの紹介もそうです。

葬儀社としては、価格で争う相手はいません。

であれば、高めの見積りを出しますよね。

 

そうなのです。

なんでもそうですが、価格競争する相手がいなければ、料金は安くはならないのです。

 

 

一方でインターネットは・・・

一方で最近、増えているインターネットでの葬儀依頼・・・

こちらの世界は、価格競争の敵だらけです。

葬儀費用がどんどん下がっていくに決まっているのです。

 

インターネットの場合、同じサービスを売っている場合、価格競争になるに決まっていますよね。

それは葬儀でも、もちろん同じなのです。

 

見極めが大事

インターネットの葬儀依頼とはいっても・・・

ネットの場合、日々、新しい葬儀サイトが立ち上がっているような状況ですから、信頼性のわからない葬儀社もたくさんあります。

 

ですのでインターネットで葬儀を依頼する場合は、しっかりと信頼性のある安心の葬儀社を見極めねばなりません。

自分でやろうとすると、これは簡単な事ではありません。

 

そこでいい方法があります。

プロに依頼するのです。

 

プロの葬儀社紹介サイト

なんでも信頼が間違いなければ、プロに任せるにこしたことはありません。

葬儀もそうです。

 

低価格で素晴らしい葬儀社を紹介してくれるプロのサイトがあるのです。

これが絶対におススメの決め方、選び方なのです。

 

でも高いんでしょう?と思う方もいるでしょう。

実は無料なのです。

 

なぜ無料なのか・・・・

それは紹介してもらう葬儀社が、紹介手数料をプロのサイトに支払うからです。

 

葬儀社もお客様を紹介してほしいのです。

葬儀業界も自分で集客するのが大変、厳しい時代となっているのです。


 

 

Sponsord Link

 - 必ず良い葬儀社が探せる方法!