四ツ木斎場の予約!高額葬儀社に依頼せずに済む方法!

      2021/02/04

Sponsord Link

四ツ木斎場の予約!

高額葬儀社に依頼せずに済む方法!

四ツ木斎場正面

Sponsord Link

 

四ツ木斎場で葬儀や家族葬を行う場合、同じような質の葬儀をしているのに・・・

片方ではとんでもない高額で、片方では驚くべき低価格で行われています。

 

四ツ木斎場を利用しても人によって葬儀の総額は異なる。

四ツ木斎場を利用して葬儀をしても、人によって葬儀の総額は異なります。

なぜこのような事になるのでしょうか?

 

それは、葬儀社に支払う費用が異なるからです。

 

四ツ木斎場を利用する場合、四ツ木斎場は葬儀場や設備の貸出、そして火葬業務を行っているだけなので、葬儀の施行・管理・運営は、どこかの葬儀社に依頼しなければなりません。

 

知っておいてほしいのは、四ツ木斎場にかかる費用は誰が利用しても同じです。

ですので、葬儀の総額が異なるということは、葬儀社にかかる料金が異なるのです。

 

質やサービスはほとんど変わらないのに、葬儀社に支払う料金は葬儀社によって驚くほど格差があります。

 

四ツ木斎場の予約

四ツ木斎場での葬儀の施行・管理・運営は、基本的に葬儀社が行います。

ですので四ツ木斎場の予約は、最初から最後までの、段取りなどを理解している葬儀社が行います。

 

個人でも予約はできると思いますが、段取りがわからない場合は、葬儀社を通してください、と言われてしまうのは、仕方がないことと言えるでしょう。

四ツ木斎場側が個人に対して、葬儀の段取りを手取り足取り、教える事ができないからです。

 

高額葬儀社に依頼してしまう人が多い!

四ツ木斎場で高額葬儀社に依頼してしまう人とはどんな人?

 

その答えは・・・・

現代社会の葬儀の適正価格を知らずに、何も調べずに、その場の流れや、昔ながらの風習に流されて葬儀社を決める方々です。

 

これらの方々が悪いわけではありません。

今まで通りでいいという方々は、それでいいのです。

 

しかし、少なからず、高額な葬儀をしてしまい後悔している人々もいます。

そのような方々は、葬儀社選びは慎重に行いましょう。

 

高額葬儀社の特徴

高額な葬儀社の特徴は、葬儀の価格競争に巻き込まれていない、という特徴があります。

 

地元や町会など、昔からの風習で葬儀社が決まっている

病院や警察、高齢者施設などから葬儀社の紹介を受ける

 

必ずとは言いませんが、葬儀費用が高額になる可能性が高くなります。

 

 

地元や町会など、昔からの風習で葬儀社が決まっている

地元や町会など、昔からの風習で葬儀社が決まっている場合ってあると思います。

かたやネットでは、葬儀社が増えすぎて価格競争が熾烈を極め、費用が下がりまくっているのに対し・・・

 

決まっている葬儀社は、昔ながらの高額な費用でも、誰も疑問に思わない事が多いのです。

 

病院や警察、高齢者施設などから葬儀社の紹介を受ける

葬儀社が決まっていない場合、病院や警察、高齢者施設から遺体を引き取る時に、葬儀社を紹介される事があります。

遺体の搬送は葬儀社に依頼しなければならないからですね。

 

このような場合も、一社だけ紹介されるので、ネットのような価格競争が発生しません。

しかも、紹介してもらったいじょう、葬儀社にお任せ的な感じになるので・・・高額になる可能性が高まるのです。

 

現代社会の適正価格!低価格な葬儀社!

現代社会の適正価格である低価格な葬儀社を探す方法は?

実は、もう現代社会では、低価格な葬儀社がすぐにネットで探せるのは常識なのです。

 

全国のたくさん人々が、ネット大手の葬儀社紹介会社で、安くて優秀な葬儀社を簡単に紹介してもらえるのです。

今やそういう時代なのです。

利用するか、しないか、それだけなのです。


 

四ツ木斎場で特におすすめの葬儀社

四ツ木斎場で低価格の葬儀社の中で特におすすめの葬儀社もあります。

 

口コミや評判もよく、リピートも多い葬儀社です。

他社と比べて、参考にしてください。


 

Sponsord Link

 - 東京都の格安葬儀場と葬儀社