臨海斎場の予約!最安値級の葬儀や家族葬をお探しの方はコチラへ。

      2021/02/05

Sponsord Link

臨海斎場の予約!

最安値級の葬儀や家族葬をお探しの方はコチラへ。

 

臨海斎場

Sponsord Link

 

臨海斎場で最安値級で、素晴らしい葬儀をする方法について、詳しくみていきましょう。

 

臨海斎場は公営斎場

臨海斎場は公営斎場です。

公営とは、公的資金、つまりみなさんの税金などで運営されている施設ですね。

 

臨海斎場は、世田谷区・港区・大田区・品川区・目黒区の合計5区の税金により運営されています。

 

対象の区民は安い

臨海斎場は公営斎場なので、税金を支払っている対象の区民は、驚くべき安さで臨海斎場を利用することができます。

つまり住民の税金が利用されている、世田谷区・港区・大田区・品川区・目黒区の5区の方々は、すごい安さで利用することができるのです。

 

どれくらい安く利用できるのでしょうか?

確認していきましょう。

 

民営斎場の1/3

民営斎場の1/3ほどで利用が可能です。

品川区にある民営の桐ケ谷斎場を例に、みていきましょう。

 

桐ケ谷斎場は、火葬料、骨壺料、葬儀場利用料で約32万円ほどかかります。

一方、臨海斎場はどうでしょうか・・・

 

臨海斎場では火葬料・骨壺料・葬儀場利用料が約10万円くらいで済んでしまいます。

やはり、だいぶ違いますね。

 

料金はみな同じ

税金を支払っている世田谷区・港区・大田区・品川区・目黒区の5区のみなさんの場合、臨海斎場にかかる費用は、みなさん同じ料金ですので、安心してください。

 

それでは、最安値級の葬儀や家族葬にするには、あとは何に注意すればよいでしょうか?

 

最後に重要なのは、葬儀社選びなのです。

安くするためには、安くて良い葬儀社を探さなねばなりません。

 

高額な葬儀社に注意

葬儀は選ぶ葬儀社によって、費用がぜんぜん違います。

臨海斎場を利用した場合、葬儀社が高額でも、臨海斎場が安いので、勘違いしてしまうことがあります。

 

せっかく臨海斎場で安く抑えているのに、高額な葬儀社に依頼してしまったら、意味がありません。

正しい方法で葬儀社を選べば、安くて優秀な葬儀社が簡単に見つかります。

 

絶対に最安値級の葬儀社

臨海斎場で最安値級の葬儀をするためには最安値級の葬儀社に依頼しましょう。

昨今では、正しい選び方をすれば、安いからと言って質やサービスが落ちるわけではありません。

 

全国ですでに大勢の人々が以下の方法で、低価格で素晴らしい葬儀や家族葬を行っています。

 

戸田葬祭場ならこの葬儀社

ご参考までに・・・

今まで見てきた中で、戸田葬祭場ならこの葬儀社という、おススメの葬儀社があります。

 

とにかく安くて良心的、ぜひ、ご覧下さい。


 

Sponsord Link

 - 東京都の格安葬儀場と葬儀社