ウイングホール柏斎場の予約と手配!検証してみたら本当に安い!

      2021/02/04

Sponsord Link

ウイングホール柏斎場の予約と手配!

検証してみたら本当に安い!

 

ウイングホール柏斎場

Sponsord Link

 

ウイングホール柏斎場を利用すると本当に安いのか・・・・

詳しく検証をしてみました。

 

実際に安い

ウイングホール柏斎場を利用して行う葬儀や家族葬は、実際に安いかどうか検証してみました。

すると、条件もありますが、正しい方法で準備を行えば、かなり安くなることがわかりました。

 

条件とは・・・

ウイングホール柏斎場で、安くて良い葬儀や家族葬が可能ですが、それには条件があります。

ウイングホール柏斎場は、公営の斎場です。

 

柏市、流山市、我孫子市の3市の市民の税金で運営されています。

ですので、これら3市民の方は、税金を支払っているわけですから、かなりの安さで利用できるのです。

※市民外の方は、一般的な料金となり、安い料金は適用されません。

 

ウイングホール柏斎場で安くて良い葬儀や家族葬が行える条件は、柏市、流山市、我孫子市の市民であることが前提となります。

 

注意点もあり

柏市、流山市、我孫子市の市民であり、ウイングホール柏斎場の予約や手配ができたとしても・・・・

実は、重大な注意点が一つあります。

 

これに気を付けないと、安くならない可能性もありますので、本当に気を付けてください。

ウイングホール柏斎場は、葬儀場や設備の貸出と、火葬の業務運営をしているだけです。

葬儀社ではないのです。

 

葬儀社は別に依頼

前述しましたが、ウイングホール柏斎場で葬儀や家族葬をする場合、葬儀の準備、設営、撤去、管理、運営は葬儀社に依頼しなければなりません。

ウイングホール柏斎場で同じような家族葬をする場合でも、依頼する葬儀社によって支払う料金はぜんぜん違います。

 

なんでも、お店によって商品の値段が違うように・・・

葬儀の場合も、依頼する葬儀社によって料金がまったく異なるのです。

 

しかも、葬儀費用の場合、もともと金額はそれなりにするものなので、葬儀社による費用の差額もかなりのものなのです。

50万円とか、場合によっては100万円も異なる場合も・・・

 

安くて安心の葬儀社を選ぶ

柏市、流山市、我孫子市の市民が、ウイングホール柏斎場を利用したとしても、高額の葬儀社に依頼してしまうと、すべて台無しになってしまいます。

安くて安心の葬儀社を選ばねば、安くて良い葬儀や家族葬にならないのです。

 

ですが安心してください。

正しく葬儀社を選べば、低価格で親切な葬儀社が簡単に見つかるのです。

 

ウイングホール柏斎場ならこの葬儀社

忙しくて調べている時間がない方も、もちろんいるかと思います。

以下は、ウイングホール柏斎場でもっとも安いレベルの葬儀社で、評判も良いです。

 

ぜひ、ご確認ください。


 

Sponsord Link

 - 千葉県の格安葬儀場と葬儀社