区民葬や市民葬!本当は安くない!?

      2021/02/01

Sponsord Link

 

よく役所に行くと見かける区民葬や市民葬のご案内!

 

役所 (3)

Sponsord Link

 

区民葬や市民葬が、本当は安くない?って本当でしょうか?

 

実際のとこ安くないです!

実際のところ、区民葬や市民葬は安くないです。

 

必ずしもとは言えませんが、だいたいは一般の見積りよりは少し安いくらいです。

 

実はインターネットの最安値の方が安いのです。

 

なんでインターネットのほうが安い?

なぜインターネットの方が安いの?

 

区民葬や市民葬というのは、役所と地域の葬儀社が協力して、住民の葬儀費用を安くしようという考え方です。

 

ですが、あくまでも地域の葬儀社の利益もそれなりにあるのです。

 

インターネットは?

 

インターネットは、多数の大手葬儀社がギリギリの薄利で、いかに良い物を提供できるか?というしのぎを削っている世界です。

 

勝てるわけがないのです。

 

インターネットは安かろう悪かろう?

インターネットはやはり安かろう悪かろう?なのでしょうか。

 

4~5年前までは、安かろう悪かろうという傾向が見られたのは事実です。

 

だが昨今では、安くても品質がよくなっています。

 

実はそれは、良く考えれば当然の事なのです。

 

インターネットによる葬儀ビジネスも、本格的に始まってからすでに10年くらい経過しようとしています。

 

やはり安かろう悪かろうの葬儀社は消えていくのです。

 

インターネットという厳しいビジネスの戦いの中で、生き残っている葬儀社は、安かろう良かろうなのです。

 

信頼と実績が大事

インターネットで葬儀社を選ぶ場合でも、信頼と実績が大事です。

 

設立したばかりの葬儀社では、不明な点が多いですからね。

 

以下に、信頼のできる葬儀社を紹介してくれる葬儀のポータルサイトを紹介します。

ぜひ、参考にしてください

 

区民葬、市民葬より格安の葬儀社!

以下に区民葬や市民葬より格安の葬儀社を紹介します。

 

なぜ安いのかも、詳しく説明しています。

 

みなさんも、なるほど、とナットクしていただいております。

 

格安で本当に安い葬儀社を確認してください。


 

Sponsord Link

 - 葬儀業界ウラ話