千葉県柏市の格安の葬儀場!葬儀社の口コミ!

      2021/02/01

Sponsord Link

 

千葉県柏市の格安の葬儀場といえば・・・・

 

千葉県柏市の葬儀社の口コミなどもみていきましょう。

 

千葉県柏市の格安の葬儀場

千葉県柏市の格安の葬儀場と言ったら、ウイングホール柏斎場です。

 

ウイングホール柏斎場

Sponsord Link

 

なぜ格安なのでしょうか?

 

それは公営の斎場だからですね。

 

柏市、我孫子市、流山市で運営

ウイングホール柏斎場は柏市、我孫子市、流山市の3つの市で運営されています。

 

ですので、柏市、我孫子市、流山市の市民の方が利用する場合、すごく安く利用できるのです。

 

それら3つの市の方は、税金を納めているので安く利用できるわけです。

 

しかし、柏市、我孫子市、流山市以外の方は、格安ではなく、それなりの費用がかかりますので注意してください。

 

葬儀場と火葬場があります

ウイングホール柏斎場には葬儀場も火葬場もあります。

 

ウイングホール柏斎場で葬儀から火葬まですべてすませる事が可能です。

 

大変便利なので、たくさんの方々に利用されています。

 

費用は?

柏市、我孫子市、流山市の市民

●火葬料:4,600円

●葬儀場利用料金 大式場:130,400円 小式場:92,400円

●霊安室:6,200円

●霊柩車:11,000円

 

柏市、我孫子市、流山市の市民以外の方

●火葬料:82,500円

●葬儀場利用料金 大式場:222,800円 小式場:145,800円

●霊安室:16,400円

●霊柩車:16,000円

 

柏市、我孫子市、流山市の市民の方々がどれだけ安いかわかりますよね。

 

葬儀社が大事

ウイングホール柏斎場は、格安の葬儀場です。

 

せっかく格安の葬儀場で葬儀をしても、高額の葬儀社に葬儀を依頼してぼったくられては意味がありません。

 

低価格で優秀な葬儀社に依頼する事が大事です。

 

ではどうやって良い葬儀社を探すのか?口コミ?

 

実は口コミって葬儀業界だとほとんどないですし、あったとしても少なすぎて信憑性が低すぎます。

 

ここで誰でもカンタンにご自分にあった優秀な葬儀社探す方法を紹介します。


 

Sponsord Link

 - 千葉県の格安葬儀場と葬儀社