葬儀や家族葬!事前相談のメリット!こんなに安くなるの?

      2021/01/30

Sponsord Link

 

葬儀の事前相談にはメリットしかありません。

だいたいの場合で、「こんなに安くなるの?」というくらい安くなりますよ。

 

カンタンな方法

Sponsord Link

 

まずはネットか葬儀社の店舗か?

まずは事前相談!

ネットか葬儀社の店舗かを決めましょう。

どちらで事前相談をしてもメリットはありますが・・・・

 

最初から格安で優秀な葬儀社を探すのなら絶対にネットです。

その方が、あきらかに効率がいいですね。

 

葬儀というのは、少し前までは高額の葬儀社しかありませんでした。

近年、インターネットから注文が増え、低価格競争が始まり葬儀価格が下落しました。

 

しかし、それはインターネット上だけであり、まだまだ昔ながらの高額葬儀を続けている葬儀社はたくさんあります。

ですので、病院の紹介や、適当な葬儀社に依頼する、というのは危険なのです。

 

インターネットを通さずに、直接依頼すると比較対象がないので注意しなければならないのです。

何もわからず、葬儀社任せにすると、かなり高額になる可能性が高いです。

 

格安葬儀社を探す方法を知っていれば50万は安い?

インターネット上から葬儀社を探すとは言っても方法があります。

 

インターネット上で直接ある葬儀社のホームページから事前相談してもダメです。

それでは比較対象がないまま、一社にお願いする事になるので危険です。

 

葬儀のポータルサイトを利用しましょう。

 

直接、葬儀社に依頼するよりも、ポータルサイトが葬儀社と仲介してくれるので、だいぶ安くなるでしょう。

仲介手数料が発生しても、そのほうが全然安いのです。

 

適当に葬儀社を決めて、任せっきりにすると50万以上高いとか、ごく普通のことです。

 

なぜ安くなるのか?その明確な理由も詳しく説明しています。

みなさん、なるほど、と納得していただいています。

 

知っていれば誰でもカンタンに格安葬儀社を探す事ができるのです。


 

事前の見積りさえとってしまえば・・・

格安の葬儀社で事前見積りを取得すれば、それだけで安心なのですが・・・・

 

事前の見積りさえとってしまえば・・・・

あとは、葬儀社の交渉材料にも使えるわけです。

 

「これより安くできますか?」とそれだけです。

だいたいの葬儀社は仕事を受注したいので、安くします、と言います。

後だしジャンケンが勝ちなのです。

 

さらに、事前の見積りも、なるべく低価格で取得しておけば、なおよいわけです。

 

しかし、やりすぎは、いい事はありません。

この方法は高額の葬儀社の見積りに対して行う事をおすすめします。

もともと低価格で優秀な葬儀社さんにこれを行うと、逆にお断りをされかねません。

 

Sponsord Link

 - 必ず良い葬儀社が探せる方法!