埼玉県さいたま市!葬儀を安く済ませる!口コミの格安葬儀社!

      2021/02/01

Sponsord Link

さいたま市で葬儀を安く済ませる方法!

 

1番

Sponsord Link

 

そして口コミの格安葬儀社を紹介します。

 

さいたま市の葬儀や家族葬の費用

さいたま市で葬儀や家族葬を行う場合の費用についてみていきましょう。

 

①葬儀場にかかる費用

②火葬場にかかる費用

③葬儀社にかかる費用

 

これらを合計した金額が葬儀の合計金額となります。

 

さいたま市で葬儀や家族葬を安く済ませる方法①

①葬儀場にかかる費用、②火葬場にかかる費用、はさいたま市の市営斎場を利用しましょう。

市営斎場は市の税金で運営されていますので、市民はかなり安く利用できます。

 

民営の葬儀場などを利用すると、かなり高くなりますので注意してください。

 

さいたま市の市営斎場

●浦和斎場 葬儀場+火葬場

●大宮聖苑 火葬場

●思い出の里会館 葬儀場

●ひかり会館 葬儀場

 

浦和斎場の場合は、葬儀場と火葬場の施設がありますので、出棺の際の移動がなく大変便利です。

大宮聖苑は火葬場の施設だけなので、葬儀は行えません。

思い出の里会館とひかり会館は葬儀場だけなので、出棺の際に、浦和斎場か大宮聖苑に移動となります。

 

いずれにしろ、これらの施設を利用すれば、葬儀費用を安く済ませる事ができます。

 

さいたま市で葬儀や家族葬を安く済ませる方法②

さいたま市の市営斎場を利用すれば、葬儀場と火葬場は安くする事ができます。

あとは、葬儀社の選び方です。

 

これを失敗すると、すごく後悔する事になります。

せっかく市営斎場で安くできたのに、高額の葬儀社に依頼して、高額請求がきた・・・

なんてことは、よく聞く話です。

 

しっかり格安で誠実な葬儀社に依頼しましょう。

 

さいたま市の口コミで格安葬儀社は探せるの?

さいたま市の口コミで格安葬儀社は探せるのでしょうか?

正直に言いますと、探せません。

 

まず、葬儀の口コミは、全体数がかなり少ないです。

それはそうですよね。

日用品と違って、そんなにたくさんあるものではありません。

 

また、さいたま市のようにエリアを限定すると、さらに少なくなります。

 

そもそも少ないので信憑性がないのです。

仮にあったとしても、誰が書いてるのかもわかりません・・・

関係者の方が書いてる?なんてよくありますよね。

 

ですので口コミは探すだけ、時間がもったいないのです。

 

誰でもカンタンに格安葬儀社が探せます!

 

誰でもカンタンに格安の葬儀社を探す方法があります。

知らなければ、難しいのですが・・・

知っていれば、誰でも簡単なのです。

 

高額な葬儀社はまだまだたくさんあります。

少し前までは、すべての葬儀社が高額な葬儀社でした。

 

最近では、低価格で良心的な葬儀社がでてきています。

以下で探せば簡単に見つかりますよ。


 

Sponsord Link

 - 埼玉県の格安葬儀場と葬儀社