葬儀社の社員が一番安い葬儀をするにはこうします!

      2021/01/30

Sponsord Link

一番安い葬儀とは、どのように調べればよいのでしょうか?

 

セレモニースタッフ

Sponsord Link

 

出来る人がやってる調べ方はコレ・・・

というか、葬儀社の社員であれば、一番安い葬儀をするには、こうします!!

 

まずはネットで見積りを取得します

まずはネットで見積りを取得します。

葬儀のポータルサイトで、住んでいる地域を伝えて、格安の葬儀で見積りを依頼します。

 

希望の葬儀場や火葬場があれば、それをお伝えしましょう。

 

葬儀のポータルサイト

見積りを取得するポータルサイトを選択しなければなりません。

 

葬儀のポータルサイトであれば、どれでもいいわけではありません。

やはり信頼と実績がなければ、依頼してはいけません。

 

以下の葬儀のポータルサイトであれば、信頼も実績もバッチリです。

ぜひ、参考にしてください。


 

世の中は高額な葬儀社ばかり

実はまだまだ、世の中は高額な葬儀社ばかりです。

 

それは当たり前のことなのです。

一昔前までは、葬儀は高額な儀式で、どこの地域でもそうだったのです。

 

最近になって、格安で良心的な葬儀社がでてきただけで・・・

まだまだ、ほとんどが高額な葬儀社なのです。

 

しかし、前述した優秀な葬儀のポータルサイトを利用すれば・・・

少ない格安で親切な葬儀社を探す事が簡単にできるのです。

 

差額は100万!?

高額な葬儀社と低価格の葬儀社、その差額はいくらでしょうか?

 

私はもちろん、両方共の見積りを見た事があります。

正直に話しますと・・・・

 

本当に100万円くらい異なる事がざらにあります。

 

なぜ、そんなに差が出るのでしょうか?

 

高額な葬儀社は、前受け金や投資しすぎた設備の経費、多すぎる社員の人件費がかさんでいるので、高額にならざるおえないのです。

 

格安葬儀社の見積りは強力な武器

格安葬儀社の見積りは強力な武器となります。

 

優秀な葬儀のポータルサイトで紹介してもらった葬儀社の場合・・・

そこに依頼すれば、それはそれで格安で良い葬儀になるとは思います。

 

実は、その葬儀社の見積りさえ持っていれば・・・・

仮に他の葬儀社と話に行った時に、その見積りは強力な武器になるのです。

 

高額な葬儀社に、その見積りを出したら、あれよあれよという間に、金額が下がるでしょう。

 

いまだに、件数をこなしている葬儀社の場合は、下がらないと思いますが・・・

それは、何も知らない人々が高額な葬儀を、し続けているという、不運な結果でもあるのですが・・

 

最近では業績が低下している葬儀社の方が多いので、だいたいの場合、金額は下がると思います。

 

Sponsord Link

 - 葬儀業界ウラ話