葬儀の見積りシミュレーションで格安葬儀が実現?

      2021/02/02

Sponsord Link

葬儀の見積シミュレーションで格安葬儀が実現?

って本当なのでしょうか?

 

最安値 (2)

Sponsord Link

 

葬儀や家族葬における見積りシミュレーションについてまとめてみました。

 

見積りシミュレーションってどんなのがあるの?

ではいったい見積りシミュレーションってどんなのがあるのでしょうか?

想像すると・・・

 

ご自分が住んでいるエリアを入力すると・・・

最適な葬儀場と最適な葬儀社をシミュレーションしてくれて・・・

ランキング形式で1位から表示してくれる・・・

 

そんな感じでしょうか・・・

 

でも実は・・・これは不可能なのです。

 

見積りシミュレーションはなぜ不可能なのか?

見積りシミュレーションはなぜ不可能なのでしょうか?

その理由を項目別に説明していきます。

 

葬儀社の料金は変動するから

第一の理由に葬儀社の料金は変動するからです。

昔はよく言ったものです。

 

葬儀費用は葬儀の担当者が家の中を見て決めると・・・

これは本当の話しです。

 

お金持ちの家には、高額な祭壇をすすめるわけです。

 

ですので葬儀費用というのは、決まっているようで決まっていないのです。

 

シミュレーションができないのです。

 

葬儀までの日数によるから

葬儀の日程は、葬儀場の空き状況により、変動します。

空いてる場合は、2,3日で葬儀ができるかもしれませんが・・・

冬場など混んでいる時期は、1週間待つ場合もあります。

 

ドライアイス料金やご遺体の安置料金などは、待ち日数が多いほど料金がかさんでいきます。

この料金はシミュレーションできないのです。

 

プランの内容

葬儀社によって葬儀プランの内容がまったく異なります。

A社の葬儀プランは40万円で遺影写真が含まれるが、

B社の葬儀プランは30万円で含まれない・・などなど

 

それぞれ異なるうえ、各社プランの内容も複数あります。

プランの内容は、またよく変わります。

 

とてもじゃないですが、シミュレーションなどできたもんじゃありません。

 

葬儀費用はシミュレーションできません

以上のような理由から葬儀費用はシミュレーションは不可能です。

シミュレーションはできませんが・・・

 

要は格安ですばらしい葬儀ができれば、みなさんいいですよね。

 

 

格安で素晴らしい葬儀社を探そう

 

格安で素晴らしい葬儀社を探す事ができれば・・・

シミュレーションなど、そもそも必要ありません。

 

格安で優秀な葬儀社、どうやってさがせばよいでしょうか?

意外とみなさん知りませんが・・・

知ってしまえば、誰でも簡単な方法があります。

 

ぜひ、ご覧頂き、格安で親切な葬儀社に依頼しましょう。


 

 

Sponsord Link

 - 葬儀業界ウラ話