この葬儀サイト必見!無料で格安の葬儀社紹介!

      2021/02/04

Sponsord Link

この葬儀サイト必見!

無料で格安の葬儀社紹介!

 

サポート

Sponsord Link

 

葬儀は事前の準備と利用する葬儀サイトによって、結果はだいぶ違ってきます。

もちろん事前の準備を信頼のできる葬儀サイトで行う事で、葬儀の満足度が高くなるのです。

 

近所の葬儀社は微妙・・

まず、初めに近所の葬儀社は微妙とお伝えしましょう。

必ずしも悪い葬儀になるということではないのですが・・・

 

安くなる可能性はかなり低いということです。

たとえば、お住まいの地区の方々は、みんな近所のA葬儀社に依頼しているとしましょう。

 

するとA葬儀社は、地元の葬儀は必ずくるわけですから、安くする必要はなくなりますね。

競合他社がいないのですから、安くする必要もなく基本的に高くなるのです。

 

最近では格安の葬儀社も増えつつありますが、もともと葬儀は全国的に高い儀式という事もあります。

5年前に葬儀をしたBさんと、今年に葬儀をしたCさんがいるとします。

近年、葬儀費用が下落しているとはいえ、近所付き合いの中でCさんの方が、かなり安くというわけにもいきませんからね。

また葬儀社もできれば葬儀費用を下げたくないのが本音ですね。

 

ネットで葬儀社を選ぶ時の注意点

ネットで葬儀社を選ぶのは、まったく悪い事ではありません。

近所の葬儀社だと上記のような問題もあります。

 

ネットで葬儀社を選ぶ場合、注意点があります。

葬儀社それぞれのホームぺージをみて調べるのはやめましょう。

 

かなり時間の無駄になります。

 

葬儀社それぞれのホームページはダメ

葬儀社それぞれのホームページで葬儀を調べるのはやめましょう。

葬儀社のプランというのは、各葬儀社でまったく異なります。

 

また葬儀プランの中に含まれるものも、ぜんぜん違うので・・・

何が追加料金になって、何がならない・・・というのを、

一般の人では難しすぎて、わからないので事前に確認できないのです。

 

結局、追加料金、追加料金で高額になる場合が多いのです。

 

葬儀のポータルサイトが最適

葬儀を調べるのは葬儀のポータルサイトが最適です。

なぜかというと葬儀のポータルサイトは葬儀社ではなく第三者だからです。

 

葬儀に詳しい第三者である葬儀のポータルサイトが、お客様と葬儀社の間に仲介として入ってくれます。

事前に葬儀の価格や内容は、ポータルサイトと葬儀社の間で事前に決められています。

ですので葬儀の価格や品質などの適正が守られるのです。

 

紹介手数料も葬儀社からポータルサイトに支払われるので、お客様は無料です。

 

優秀なポータルサイト

 

葬儀社を探すのなら、それは間違いなくポータルサイトです。

 

が、ポータルサイトも多数あります。

 

やはり信頼のある優秀なポータルサイトを選ばねばなりません。

 

以下に優秀なポータルサイトを紹介します。


 

 

Sponsord Link

 - 必ず良い葬儀社が探せる方法!