札幌葬儀社ランキング!調べたら大変な事実が判明!

      2021/02/01

Sponsord Link

札幌葬儀社ランキング!

調べたら大変な事実が判明!

 

驚き

Sponsord Link

 

札幌葬儀社ランキングにどんな事実が判明したのか・・・

詳しくみていきましょう・・・

 

札幌葬儀社ランキングには、なんの信憑性もない

実は、札幌葬儀社ランキングには、なんの信憑性もありません!!

いったいこれはどういうことなのでしょうか・・・

 

詳しく説明していきますが・・・・

とにかく札幌葬儀社ランキングは、まったく信用できるものではありません。

 

札幌葬儀社ランキング!もし国が作っていたら・・・

もしも、札幌葬儀社ランキングを国が国民のために税金を使って作っていたら・・・

これは国がやっている事ですから信用できるでしょう。

多額の税金を、優秀な調査機関につぎこみサイトを作らせるのですから・・・

 

実際問題、こんなことあるわけありません。

では誰が作っているの?

 

札幌葬儀社ランキング!誰が作ったの?

札幌葬儀社ランキングというサイトがあったとします。

これは一体、誰が作ったと思いますか・・・

 

誰かしらが、そのサイトを作る事により利益が出るから、それを作成するのです。

 

サイト作成会社が作る場合

これはあくまでも一例ですが、よくあるランキングサイトの話しです。

たとえば、A葬儀社がランキングサイトの作成を、サイト作成会社にお金を払って依頼します。

 

そうすると、サイト作成会社は、A葬儀社がランキング1位のサイトを作るわけです。

これは、ただのビジネスで信頼性などありません。

 

たとえば個人の人が趣味で・・・

たとえば個人の人が趣味で、札幌葬儀社ランキングを作ったとします。

これは、ある意味、その人の個人的意見ですね。

 

やはり信憑性はありません。

 

作るためには、お金がかかります。

いったい誰が作ったのでしょうか・・・

 

広告収入を得るために

例えば個人でも会社でも、サイトを作成して、プレビューを集められれば、広告収入を得られるようにする事も可能です。

そういったカタチで作っている場合もありえます。

 

たとえば、一位に掲載しますので、掲載料をくださいと、葬儀社に営業する事もあります。

 

ですが、これもある意味、ビジネスであり、信頼性はありません。

 

葬儀社ランキングは見てもムダ

結局、葬儀社ランキングをみても、ほとんどがやらせです。

安くて良い葬儀社を探す方法としては、まったくおすすめできません。

 

安くて良い葬儀社の探し方

 

安くて良い葬儀社はどのように探せばよいのでしょうか?

 

実は、以下の方法で行うと、すごく安くて良い葬儀をする事ができます。

葬儀社ランキングなど見なくても、知っているだけで、簡単にできてしまうのです。


 

 

Sponsord Link

 - 札幌の格安葬儀社