横浜市葬儀社ランキング!専門家もビックリ!

      2021/01/30

Sponsord Link

横浜市葬儀社ランキング!

専門家もビックリ!

 

評判

Sponsord Link

 

専門家もビックリとはどういうことなのでしょうか?

実はそこには驚きの事実があったのです。

 

葬儀社ランキングは信じちゃダメ

結論から言います!

横浜市葬儀社ランキングも、他の地域の葬儀社ランキングも絶対に信じてはいけません!

 

なぜ信じてはいけないのか?・・・

今から詳しく説明していきますね。

 

葬儀社ランキングって誰が作っていると思いますか?

葬儀社ランキングって誰が作っていると思いますか?

 

すご~く頭のいい人が、念入りに調査をして作っていると思いますか?

それも無料で!!

 

それとも国がたくさんの予算をかけて、信頼性の高い葬儀社ランキングを作っていると思いますか?

税金を使って!!

 

二つともありえないですよね・・・

では誰が作っているのでしょうか?

 

利益があるから作るのです・・・

葬儀社ランキング・・・

誰かに利益があるから作るのです。

 

無料でボランティアで、そんなの作る人は、おそらくいません。

もし、仮にいたとしても、信憑性が高いとは到底思えませんね。

 

たとえば葬儀会社が依頼する

では横浜市葬儀社ランキングサイトがあったとしたら、誰が作るのか?

たとえば横浜市のA葬儀社が、ランキングサイト作成会社に依頼して作るのです。

 

A葬儀社がランキングサイト作成会社に作成費用を支払います。

ランキングサイト作成会社がA葬儀社が1位のランキングサイトを作成するのです。

これであれば、A葬儀社も仕事が入る可能性があがりますし、作成会社が作成費用をもらえるのですから、みんなに利益が発生するのです。

 

こんないつわりのランキングサイトをみて、葬儀を依頼してしまう人もいるわけです。

 

ブログの運営で広告収入を得る

たとえば世の中には、ブログなどを運営して、そこに広告を貼りつけて広告収入を得る個人や会社があります。

ランキングサイトが、広告収入を得られると考えれば、作成する人達がいる可能性があります。

 

しかし、これも、あくまでも広告収入を得る事が目的であり、信頼性はかなり低いです。

また、こういったブログやサイトは、葬儀社に逆に営業する場合もあります。

 

ランキングサイトやブログを作成して、一位に掲載しますから、掲載料をください、みたいな感じですね。

こんなサイトを見て、葬儀を依頼してしまう人がいるのですから、やりきれません。

 

ランキングはダメ、良い葬儀社はこれで探す

 

葬儀社ランキングなど見ても時間のムダということを、おわかりいただけたでしょうか?

 

実は、ランキングなど見ずに、簡単に素晴らしく安い葬儀社を探す方法があります。

知っている人は得をするのです。

ぜひ、ご覧ください。


 

 

Sponsord Link

 - 横浜市の葬儀場と格安葬儀社