この愛知県葬儀社ランキングを利用したら最高の結果に!?

      2021/01/30

Sponsord Link

この愛知県葬儀社ランキングを利用したら最高の結果に!?・・・

ならなかった・・・という話です。

 

問題

Sponsord Link

 

いったいどういう事なのでしょうか?

愛知県葬儀社ランキングについて、まとめてみました。

 

愛知県葬儀社ランキングなんて信じてはいけません

愛知県葬儀社ランキングなんて信じてはいけません・・・

そもそも全国どこでも、葬儀社ランキングなんて信用してはいけません。

 

その理由をこれから詳しく説明していきます。

 

ランキングを誰が決めてる?

まず葬儀社のランキングって誰が決めてると思いますか?

公平にすべての葬儀社を調査して、平等にランキングを決めていると思いますか?

 

国か優秀な調査機関が、調査して行っていると思いますか?

こんなことまともにやったら莫大なお金がかかります。

国や調査機関がそんな事するわけがないですよね。

 

では誰が・・・

どこかの誰かが、なんの自分の主観ですべて作っているのです。

 

ランキングサイトを誰が作ってる?

ランキングサイトも誰かが作らなければなりません。

これもホームページの制作会社に依頼すれば、かなりのお金がかかります。

誰がこんなことしているのでしょうか?

 

結論・・誰が作ってるの?

結論として、誰が作っているのでしょうか・・・

本格的な調査には莫大な費用がかかるでしょう。

ランキングサイトの作成だって、かなりの費用がかかります。

 

これらを作る人は誰?

これを作って儲かる人達です。

これを作って儲かる人達って誰でしょうか?

 

ランキングサイトに掲載される葬儀社

ランキングサイトを信じて、葬儀の依頼があれば葬儀社は儲かりますね。

 

そうです。

葬儀社は儲かる可能性があるのです。

 

葬儀社がお金を出してランキングサイトを作っている場合がほとんどです。

つまり出来レースなのです。

 

サイト作成会社や個人の可能性も・・

ランキングサイトをサイト作成会社や個人で作成している可能性もすくないですがあります。

サイトはたくさんの人が見に来てくれれば、広告収入を得る事ができます。

 

たくさんの広告収入が得られるサイトだと、考えれば、作る人もいる可能性はあります。

葬儀社ランキングだと、そこまでの集客は難しいと思うので、可能性はかなり低いですが・・・

 

とにかく、誰かが儲けようとして作っているだけなのです。

葬儀のランキングサイトというのは・・・

 

低価格で良い葬儀社を探すのは・・・

低価格で良い葬儀社を探す方法は、ランキングサイトではありません。

 

実は、簡単に低価格で良い葬儀社を探してくれるサイトがあります。

 

葬儀のポータルサイト

 

信頼性の高い葬儀のポータルサイトで事前に準備をすれば・・・

格安の葬儀社に依頼する事ができます。

 

ポータルサイトもピンからキリまで、あるのでご注意ください。

 

以下のポータルサイトをぜひ、ご確認ください。


 

 

Sponsord Link

 - 名古屋の格安葬儀社