業界のプロが伝えたい!知られていない本当に安くて良い葬儀!

      2021/02/01

Sponsord Link

業界のプロが伝えたい!

知られていない本当に安くて良い葬儀とは・・・

 

伝える

Sponsord Link

 

葬儀業界の世界・・・今ではインターネットなどにより、少しオープンになりましたが・・・

ながらく閉鎖的な業界でしたので、まだまだ一般人では知らない事がたくさんあります。

 

現場のプロが教えてくれる

やはり、毎日、葬儀の現場で仕事をしている業界のプロは本当に安くていいものがわかるわけですよね。

その逆もよ~く、知っているわけです。

 

なので、まずは業界のプロも遠慮したい、高額な葬儀社から、詳しくみていきましょう。

 

高額な葬儀社

それでは、高額な葬儀社とは、どんな葬儀社でしょうか?

 

今、現在を、20年前と仮定しましょう。

そして、まわりの葬儀社をみてみましょう。

すべての葬儀社が高額な葬儀社です。

 

そうなのです。昔は葬儀は高額で当たり前の儀式だったのです。

一件の葬儀を行っただけで、利益が100万出る事も珍しい事ではありませんでした。

 

それが、いまだに変化をせずに続いている葬儀社が高額な葬儀社なのです。

 

安い葬儀社

10年くらい前から、高額な葬儀社とは逆の、低価格な葬儀社がでてきました。

葬儀社で勤めていた人が多く独立したのです。

 

葬儀社がおいしい仕事だと、わかり始めた人達が独立しはじめたんですね。

葬儀屋はもともとが高額なので、独立組が葬儀の集客をするために2,3割引きで葬儀を行っても十分に儲けがでたのです。

 

さらに格安葬儀社

さらに5年くらい前からは、インターネットで集客する格安葬儀社があらわれました。

厳密にいうと、格安葬儀で成功しているのは、葬儀社ではなく葬儀の紹介会社です。

 

葬儀の紹介会社は大手のインターネット系の会社です。

大手のインターネット系会社が、得意の集客だけを全国で行い、登録している葬儀社に葬儀を丸投げしているのです。

全国で格安葬儀を宣伝し、薄利多売のビジネスを成功させたのです。

 

高額な葬儀社も下がってきている

いまだに、昔と変わらず、高額路線を進んでいる葬儀社でさえも、やはりまわりの低価格化の影響を受け、少しずつ、葬儀費用が下がってきています。

 

ですが、格安葬儀社と比べると、いまだに昔ながらの葬儀社は、高額な葬儀費用となっています。

 

本当に安くて良い葬儀社はどこに?

昔ながらの高額葬儀もあれば、インターネット系の格安葬儀社があるのもわかりました。

では、葬儀業界のプロがおすすめする、本当に安くて良い葬儀社はどこにあるのでしょうか?

 

本当に安くて良い葬儀社を探す方法は、厳選した葬儀の紹介会社を見つける事です。

 

本当に優秀な葬儀の紹介会社は・・・

事前に、多数の葬儀社を綿密に調査して、優秀な葬儀社を選別しています。

格安で追加料金なしの優良葬儀社と契約して、格安葬儀を実現しています。

お客様にご迷惑がかかることがないように、責任をもって葬儀社を管理しています。

お客様が何も知らなくても、安くて良い葬儀ができるようになっているのです。

 

ぜひ、みてください。


 

 

Sponsord Link

 - 必ず良い葬儀社が探せる方法!