満足度トップレベルの戸田葬祭場!費用を安くする究極の裏技!

   

Sponsord Link

満足度トップレベルの戸田葬祭場!

費用を安くする究極の裏技!

 

戸田葬祭場

Sponsord Link

 

戸田葬祭場はとても有名な斎場で、いつもたくさんの方々に利用されています。

みなさんに選ばれる理由、どんな点が便利なのか詳しく説明していきます。

 

戸田葬祭場の便利な点

戸田葬祭場の便利な点をあげていきます。

●火葬場と葬儀場が同じ場所

●無料の駐車場が数多く完備

●費用の削減

●設備が充実

 

と様々な便利な点があります。

それぞれ詳しくまとめてみました。

 

火葬場と葬儀場が同じ場所

まず最初に火葬場と葬儀場が同じ場所にあります。

これがいかに便利なのか説明していきましょう。

 

説明するうえで、たとえば火葬場と葬儀場が同じ場所にない場合、どれだけ不便かみていきます。

火葬場と葬儀場が、車で30分の距離、離れているとします。

 

葬儀が終わって、出棺になると、霊柩車、マイクロバス、自家用車などで葬儀場から火葬場に向かうわけです。

乗る準備や、片道30分、火葬時間が約1時間となると、往復で簡単に3時間くらいはかかってしまいます。

高齢者や小さいお子さんの負担はかなりのものです。

高齢者の場合、移動ができないので、火葬場はあきらめる人もいたりします。

 

これが、戸田葬祭場ならどうでしょう。

火葬場と葬儀場が同じ建物内にありますので、建物内を移動するだけです。

ものの2、3分で移動できるのです。

 

高齢者も小さいお子さんも安心、また時間が2時間くらい短縮できますので、遠くから来られている人も早く家路につけます。

便利なことだらけなのです。

 

無料の駐車場が数多く完備

無料の駐車場が数多く完備されています。

もし、無料の駐車場がなかったら・・・かなり不便ですよね。

 

葬儀の場合、荷物がけっこうあります。

遺族も親族も車で来れたらすごく便利なのです。

もし、駅やバス停から徒歩なんてことになると、かなり大変なことになります。

 

高齢者やベビーカーなどであれば、なおさらですね。

もちろん一般の参列者も駐車場があれば、とても助かるのです。

 

葬儀場によっては、駐車場がなかったり、わずかな台数しかなかったり、近くのパーキングだったり・・・

といった、とても不便な葬儀場は多いです。

 

パーキングの場合は、あいてない場合もありますし、距離がけっこう離れている場合もありますね。

これでは、かなり大変なのです。

 

費用の削減

戸田葬祭場を利用すると葬儀費用を削減できるの?

できます。

 

葬儀場から火葬場への移動がなくなりますので、霊柩車、ハイヤー、マイクロバスなど車両の料金を削減できます。

葬儀看板なども備え付けがあり、また、受付や記帳のスペースも屋内にありますので、テントなども必要なくなります。

などなど、かなりの費用が削減できます。

 

設備が充実

設備も充実しています。

エレベーターやエスカレーター、バリアフリー対応など、安心の設備です。

喫煙所やお手洗いも多人数対応と、問題ありません

アクセスもよいので電車で来られる方も便利です。

 

みなに選ばれる理由があきらか

戸田葬祭場が、みなさんに選ばれる理由がわかりましたでしょうか?

戸田葬祭場で葬儀をすれば、する人も来る人も、何も困ることなく、素晴らしい葬儀ができるのです。

 

しかし、戸田葬祭場で葬儀をするためには、葬儀社を選ばねばなりません。

安くて素晴らしい葬儀社を選べれば、戸田葬祭場で安くて素晴らしい葬儀ができるのです。

 

戸田葬祭場で安くなる裏ワザ

実は、戸田葬祭場の充実している設備に対応して、その分、格安で葬儀を承る葬儀社があります。

戸田葬祭場に特化した葬儀社ですね。

 

ぜひ、ご覧ください。

→戸田葬祭場で最安値級の葬儀社

 

 

Sponsord Link

 - 東京都の格安葬儀場と葬儀社