プロも驚く便利な谷塚斎場!初めて明かす!葬儀費用を安くする方法!

      2021/02/01

Sponsord Link

プロも驚く便利な谷塚斎場!

初めて明かす!

葬儀費用を安くする方法!

 

谷塚斎場

Sponsord Link

 

谷塚斎場は、埼玉県草加市に位置していますが、近隣の埼玉県民はもちろん、草加市から近い東京都足立区の方々もよく利用される斎場で、いつも混み合っています。

 

プロも驚く谷塚斎場

谷塚斎場はプロも驚く便利な斎場です。

それもそのはずで、谷塚斎場は葬儀や家族葬を行う専門の斎場として、建設されているからです。

 

つまり、葬儀や家族葬において便利でないわけがないのです。

 

谷塚斎場が便利な理由

それでは谷塚斎場はなんで便利なのか?

その理由について、詳しくみていきましょう。

 

●葬儀場と火葬場が併設

葬儀場と火葬場が併設しているので、移動が必要ありません。

移動が必要ないので、高齢者も多い参列者への身体的負担が激減します。

また、マイクロバスもいらなくなるので、経済的負担も軽減されます。

 

●無料の駐車場が豊富

無料の駐車場が大変、便利です。

葬儀は何かと荷物も多いので、遺族や親族は車での来場が望ましいです。

高齢者やベビーカー、車椅子の場合も、車での来場が必要になります。

無料の駐車場がないと、とても不便になります。

 

●設備が最高レベル

エレベーター、エスカレーター、バリアフリーと設備は最高レベルです。

お手洗いや休憩室も、高齢化社会に対応した作りになっており、とても快適です。

 

谷塚斎場で葬儀や家族葬ができれば安心

今までの、ご説明でおわかりのように、谷塚斎場はとにかく利便性が最高なのです。

そんな谷塚斎場で葬儀や家族葬ができれば、安心なのは当たり前ですね。

 

ご遺族・ご親族も安心ですし、参列された一般の方々も困る事がなく、とても安心ですよね。

 

 

谷塚斎場で低価格で葬儀ができれば言う事なし

谷塚斎場で葬儀や家族葬ができれば安心といいましたが・・・

もしも、金額も安ければさらに安心ですよね。

 

実は谷塚斎場で葬儀や家族葬を安くする方法があるのです。

ぜひ、ご確認ください。

 

谷塚斎場の費用は同じ

谷塚斎場は、みなさん同じ金額で利用する事ができます。

それは谷塚斎場は葬儀社ではなく、葬儀場の貸出と火葬業務の運営をしているだけだからです。

 

谷塚斎場は、誰でも平等に利用できる施設なので、料金もみなさん同じなのです。

ですので、全体の葬儀費用を安くするためのポイントは葬儀社の費用なのです。

 

谷塚斎場に特化した葬儀社で格安で

谷塚斎場の場合、設備やサービスが充実しているので、葬儀社としては準備を削減できます。

そのため、必要のない物は省き、格安で葬儀や家族葬を請け負っている葬儀社があるのです。

 

そういった葬儀社はほぼありませんが、以下の葬儀社では谷塚斎場において格安で対応しているのです。

ぜひ、ご参考にしてください。


 

Sponsord Link

 - 埼玉県の格安葬儀場と葬儀社