安さの理由に納得!直葬つまり火葬のみが最安値級の葬儀社!

      2021/02/02

Sponsord Link

安さの理由に納得!

直葬つまり火葬のみが最安値級の葬儀社!

 

納得 (4)

Sponsord Link

 

なぜ最安値にできるのか?

最安値にできる理由に納得した内容とは・・・

詳しくみていきましょう。

 

安さには理由がある!

なんでもそうですが、安さには理由があるはずです。

安くても質やサービスが最悪では、依頼したくないですからね。

 

安い理由がわかって納得できれば、迷いなく依頼することができますね。

 

安い理由!

格安葬儀社と言われている葬儀社・・・

その安い理由を以下にあげてみました。

 

●霊柩車は自社所有

●ご遺体安置は自社施設

●追加料金なしのセット料金

 

安い葬儀社は、ほとんどの場合で上記の条件を満たしています。

だから、安いのです。

 

●霊柩車は自社所有

お身内がお亡くなりになったら、ご遺体を搬送するために車両が必要となります。

つまり霊柩車ですね。

 

その霊柩車を葬儀社自身が自社で所有している場合と、所有しておらず、外部の搬送会社に外注する場合があります。

ご遺体の搬送車両は、外注するとかなり経費がかさみますので、自社で所有していないと、葬儀社が格安で直葬を行うのが難しくなります。

 

なので、葬儀社が格安で直葬をするためには、霊柩車の自社所有が不可欠となります。

 

●ご遺体安置は自社施設

ご遺体の安置施設もそうです。

ご遺体の安置施設も自社で所有していないと、民営の安置施設に預けることになり、これまた経費が一日で約1万円くらい平均でかかります。

 

自社施設で安置場所が確保できていれば、ある意味サービスにもできるわけなのです。

なので、自社の安置施設を所有しているか否かでも、格安葬儀ができるかできないかに関わってくるのです。

 

●追加料金なしのセット料金

また、格安の葬儀社というのは、追加料金がありません。

追加料金がある葬儀社は、最終的にはけっこう高くなった、というパターンが多いので注意が必要です。

 

格安葬儀社は追加料金なし、と覚えておきましょう。

 

安さの理由に納得!

みなさん安さの理由をおわかりいただけたでしょうか?

安さの理由がわかり、納得できれば依頼しやすくなりますよね。

 

では、これらの安い条件を満たしている葬儀社・・・

どのようにさがせばいいのか・・・

最後にご紹介していきます。

 

安くなる条件を満たしている葬儀社

では直葬が最安値級の安さになる条件を満たしていり葬儀社の探し方とは・・・

信頼も実績も間違いない・・・

 

プロの葬儀社紹介専門サイトを利用するのです。

たくさんの方々が以下のサイトで、安くて良い葬儀を実現しています。


 

Sponsord Link

 - 葬儀費用の裏側