東京!千葉!埼玉!2度見するほど安い葬儀や家族葬!見る価値大!

      2021/02/04

Sponsord Link

東京!千葉!埼玉!

2度見するほど安い葬儀や家族葬!

見る価値大!

 

案内

Sponsord Link

 

ここより安い葬儀社を私の知る限り、みたことがありません。

なぜここまで安くできるのか、調査してみると、納得の答えがみえてきました。

 

葬儀の相場は?

葬儀の相場ってあるのでしょうか?

答えとしては、いまの現代社会、葬儀の相場はありません。

 

なぜ葬儀の相場はないのか・・・

実は、現代社会の葬儀の費用は、価格破壊をおこしてしまったからです。

 

なぜ価格破壊が起きたのか・・・

なぜ、現代社会の葬儀費用は、価格破壊を起こしたのか・・・

その理由は、みなさんのご想像の通り、インターネットのせいなのです。

 

今では、インターネットで葬儀を依頼するのは当たり前に・・

20年前では考えられないことですね。

 

昔は、葬儀業界も閉鎖的で、葬儀費用も高額なのが当然のことでした。

しかし、葬儀が簡単にインターネットで依頼できる時代になったら・・・

価格が崩壊して、集客するために、あとは低価格競争が起きてしまったのです。

 

ですが、地域によっては、まだまだ地元の伝統や慣習が残っている地域も多く、そういった場所はまだまだ、インターネットの影響を受けず、高額な葬儀をしているところも多いのです。

 

葬儀の費用は格安から高額まで。

現代社会の葬儀は、インターネットの台頭により、格安から高額まで、もう相場なんてないのです。

では、葬儀は高額なもの、低価格なもの、どちらを頼めばいいのでしょうか?

 

現代社会では、家族葬などで最低限の葬儀でよいのなら、低価格な葬儀でも、一般的な葬儀は十分に執り行う事ができます。

今の日本の現代社会を見ていればわかるように、低価格でもそれなりの質やサービスを保っていないと生き残れないのは明らかです。

 

なので、低価格な葬儀でも、まったく問題ないのです。

高額な葬儀でも低価格な葬儀と質やサービスの内容がほとんど変わらないケースもよくあるのです。

 

低価格の葬儀社

では、低価格の葬儀社はなぜ、安くできるのか?

その理由についてみていきましょう。

 

●自社所有によるコスト削減

寝台車、ご遺体安置所を自社所有することにより、車両代や安置代のコスト削減

●自社所有による人件費の削減

ご遺体安置所を自社所有する事により、対応や出張の人件費削減

 

最大のポイントは自社所有です。

自社所有していれば、企業努力でいくらでも安くなるのです。

これらを考えると、低価格でも良い葬儀社はあるのです。

 

2度見するほど安い葬儀社!

以下の記事は、2度見するほど安い葬儀社を紹介している記事です。

ぜひ、ご覧ください。


 

Sponsord Link

 - 千葉県の格安葬儀場と葬儀社, 埼玉県の格安葬儀場と葬儀社, 東京都の格安葬儀場と葬儀社