東京都荒川区!葬儀社の家族葬プランやセット!絶対ダメな選び方!

      2021/02/04

Sponsord Link

東京都荒川区!

葬儀社の家族葬プランやセット!

絶対ダメな選び方!

 

選び方 (2)

Sponsord Link

 

実は現代社会では葬儀社の数が多くなりすぎていて・・・

葬儀社の選び方1つで天国と地獄な場合もありえます。

 

ここでは、絶対にやってはいけないダメな葬儀社の選び方について、まとめてみました。

 

葬儀社の数が多い・・・

現代社会は、今までに類をみないほどの高齢化社会になっています。

ですので亡くなる人も年々、増加していくのは間違いありません。

 

それに伴って、東京都荒川区の葬儀社も増加傾向にあります。

葬儀社が多いということは・・・・いろんな葬儀社がいるのです。

 

現代社会を象徴した薄利多売型の格安葬儀社。

昔ながらのやり方を脱却できない、ものすごく高額な葬儀社。

ものすごく高いのに評判の悪い葬儀社もあれば、信じれらないほど安いのに評判が良い葬儀社まで。

 

ものすごく高いのに、すこぶる評判が悪い葬儀社、これは絶対依頼しちゃダメな葬儀社です。

事前に何も調べておらず、何もわかっていない人は、このような葬儀社に依頼しちゃう人が多いのです。

 

確実に低価格で安い葬儀社を選ぶ方法はあります。

もちろん、葬儀社の絶対ダメな選び方もあるのです。

 

葬儀社の絶対ダメな選び方!

以下に葬儀社の絶対ダメな選び方!についてご案内します。

 

●事前に何も調べないで、適当な葬儀社に依頼

●警察や病院からの紹介

●家族葬プランやセット以外に追加料金がある葬儀社

 

これらの葬儀社の選び方で、必ずしも良くない葬儀社になるとも言い切れませんが・・・

過去の状況を見れば、葬儀費用が高額になる可能性が高いでしょう。

安くて素晴らしい葬儀社にあたる可能性は低いでしょう。

 

●事前に何も調べないで適当な葬儀社に依頼

事前に何も調べないで、適当な葬儀社に依頼するのは絶対に避けましょう。

たとえば、近所の葬儀社や、ネットで適当に調べた葬儀社・・・

 

この場合、競合の相手もいないですし、葬儀社任せになるので、高額になる可能性が強いのです。

 

●病院や警察からの紹介

病院や警察からの紹介も、避けた方がよいでしょう。

何も自分で調べてないから、紹介を受けたわけですから葬儀社主導で話が進むので、言われるがままの葬儀費用、つまり高額な葬儀費用になる可能性が高いわけです。

 

紹介を受けた以上、文句もいいづらいですしね。

病院や警察からの紹介は避けましょう。

 

●家族葬プランやセット以外に追加料金がある葬儀社

提示されているセットプラン料金の他に追加料金がかかる葬儀社はトラブルが多いです。

始めは安くみせておいて、葬儀が終わると驚きの金額になるケースはよくあります。

 

悪徳業者もいますので、追加料金には要注意です。

 

では低価格で良い葬儀社を選ぶ方法は?

 

では低価格で素晴らしい葬儀社を選ぶ方法はどうすればいいの?

 

実は、誰でも簡単に低価格で良い葬儀社に依頼できる方法があります。

全国の多くの方が利用しているので、絶対に安心ですよ。

 

Sponsord Link

 - 東京都の格安葬儀場と葬儀社