市川市斎場の予約・手配!低価格が常識の時代に高額葬儀になるのは自己責任?

      2021/02/04

Sponsord Link

市川市斎場の予約・手配!

低価格が常識の時代に高額葬儀になるのは自己責任?

 

市川市斎場

Sponsord Link

 

千葉県の市川市民は、正しく選ぶと安くて便利な葬儀や家族葬が可能です。

ですが、選び方を少し間違えれば、とても高額な葬儀になることもあります。

選び方さえ間違えなければ、誰でも安くて便利な葬儀が可能なのです。

 

葬儀はなぜ高い安いがあるの?

葬儀はなぜ高い安いがあるのでしょうか?

実は、これには明確な理由があります。

 

低価格な葬儀社と高額な葬儀社の特徴をみていきましょう。

 

葬儀は昔は、すべて高額でした。

みなさんも、ご存じかと思いますが、葬儀って昔は当たり前に高いものでした。

200万円から300万円は当たり前で、お布施を入れれば、さらに数百万円あがる場合も・・・

 

そんなレベルが当たり前で、常識だったのです。

 

低価格な葬儀社が出現

現代社会では驚くべき安さの葬儀社もあります。

10年ほど前から、ネットで葬儀を依頼する人が増えてきました。

 

ネットの場合、明確な料金表示が特徴です。

低価格で明確な料金表示がうけて、ネットで葬儀を依頼する人が年々、増えていきました。

 

ネットで葬儀を依頼する人が増えれば、ネットの葬儀社も増えます。

そうなると当然、お客様の争奪戦が始まり、低価格競争になっていくわけです。

今では、限界の低価格のところまできており、驚くべき安さになっているのです。

 

低価格だと質やサービスが悪いのでは?と心配される方もいらっしゃいますが・・・

正しい選び方をすれば、質やサービスは変わらない葬儀社に依頼することができます。

だから、年々、依頼する人が爆発的に増えているのです。

 

高額な葬儀社とは・・・

では一方で高額な葬儀社とは・・・

ズバリ!ネットの低価格競争に巻き込まれていない葬儀社です。

 

低価格競争に巻き込まれておらず、お客さんが昔通りいるのなら、低価格にする必要がありませんからね。

昔のまま、高い金額でいいわけです。

 

必ずしもとはいいませんが・・・

昔から葬儀社が決まっているエリアや、病院や警察からの紹介などの場合は、低価格競争が起きていない場合も多いです。

ですので、料金には注意しましょう。

 

市川市民は市川市斎場が必須

正しく低価格な葬儀社を選ぶ、葬儀社選びもとても大事ですが・・・

同じくらい大事なのが葬儀場の選択です。

 

ですが、市川市民の場合はとても簡単です。

市川市斎場を選びましょう。

 

市川市斎場は市川市民の税金で運営されている公営の斎場です。

ですので、市川市民はタダみたいな料金で利用することができます。

必ず市川市斎場を選びましょう。

 

正しく低価格な葬儀社を選ぶ

それでは、正しく低価格な葬儀社を選ぶ方法を確認しておきましょう。

いまでは、知っている人も増えてきて、低価格な葬儀をするなら常識的な方法になっています。


 

市川市斎場ならこの葬儀社

市川市斎場なら知っている限り最安値の葬儀社があります。

評価も高いので、ぜひ、他の葬儀社と比べてみてください。


 

 

Sponsord Link

 - 千葉県の格安葬儀場と葬儀社