馬込斎場を予約・手配すると最も安く葬儀や家族葬ができる人達は?

      2021/02/04

Sponsord Link

 

馬込斎場を予約・手配すると最も安く葬儀や家族葬ができる人達は?

 

馬込斎場

Sponsord Link

 

ある条件の方たちが、馬込斎場を利用すると、便利で最安値級の葬儀や家族葬が可能です。

なぜ安くできるのか?

その条件や注意点などを、確認していきましょう。

 

馬込斎場とは

馬込斎場とは、葬儀専用で建設された施設です。

葬儀専用ですので、葬儀の施行において利便性が最高レベルになるように感がられているので、火葬場と葬儀場が両方とも備えられています。

 

火葬場から葬儀場への移動がなくなることで、様々な面でたくさんのメリットがあります。

 

馬込斎場は公営の斎場

ご存じの方も多いと思いますが、馬込斎場は公営の斎場です。

公営の斎場ということは、市区町村などが運営しているということで、税金で運営されているわけです。

 

ですので税金を支払っている人は、かなりの低価格で利用できるのです。

 

対象の市民は?

馬込斎場は、船橋市、鎌ヶ谷市、習志野市、八千代市の合同4市で運営されています。

つまり、船橋市、鎌ヶ谷市、習志野市、八千代市の市の税金で運営されているのです。

 

これらの市民は、税金を支払っている対象市民なので、馬込斎場を驚くべき安さで利用できます。

 

利用しないとかなりの損!

税金を払っているのですから、ある意味、すごく安く使えて当たり前なのですが・・・

 

馬込斎場を利用しなければ、そもそも税金を払っている分は無駄になります。

違う斎場を利用すれば安くない利用料をとられます。

 

つまり、二重で損すると考えてもいいでしょう。

 

馬込斎場で第一段階クリア!

今まで、お伝えしたように、対象市民にとっては、馬込斎場がいかに安くて便利な斎場がお判りいただけたと思いますが・・・

馬込斎場を選んだだけでは、まだ、完璧な安くて良い葬儀とはいえません。

 

もう一つ、大事なことがあります。

 

葬儀社にかかる費用が重要

馬込斎場はあくまでも、葬儀場と設備の貸出、そして火葬場の業務運営をしているだけです。

葬儀の準備・施行・管理・運営は、葬儀社に依頼しなければなりません。

 

実は、馬込斎場の利用料金はみなさん同じなのですが・・・

葬儀社に支払う料金は選んだ葬儀社によって、まったく違います。

 

同じような質やサービスの葬儀や家族葬を行っているのに、葬儀社によって料金は、かなり違うのです。

 

高額な葬儀社に依頼してしまうと、せっかく馬込斎場で安くしているのに、まったく意味がなくなります。

葬儀社だけが、たくさん儲かるだけです。

 

最後に大事なことは、低価格で優秀な葬儀社を選ぶことです。

 

ではどうやって選べばいいの?

では、どうやって選べばいいの?ってみなさん思いますよね。

しかも、かなり大変そう・・・

 

と思うと思いますが、実は驚くほど簡単です。

なぜ、いま、全国でも大勢の方が簡単に安くて良い葬儀ができるようになっているのか・・・

それは、以下の方法がどんどん浸透しているからです。

 

馬込斎場ならココ!

馬込斎場なら一度、見てもらいたい葬儀社があります。

ココより安く、そして評価も高い葬儀社は知りません。

 

ぜひ、ご参考にしてください。


 

 

Sponsord Link

 - 千葉県の格安葬儀場と葬儀社