しおかぜホール茜浜の予約と手配!新設オープンで超便利なのに安い理由は?

      2021/02/04

Sponsord Link

しおかぜホール茜浜の予約と手配!

新設オープンで超便利なのに安い理由は?

 

しおかぜホール茜浜

Sponsord Link

 

千葉県習志野市茜浜、東京湾沿いにできた新規オープンの葬儀専門の総合斎場。

こちらの斎場を、ものすごく安く利用できる方々がいます。

詳しく、みていきましょう。

 

しおかぜホール茜浜は公営斎場

しおかぜホール茜浜は、千葉県習志野市茜浜3-7-6に位置する公営斎場です。

新規オープンの斎場ですが公営斎場だから、対象の方々は、通常料金からしたらウソみたいな安い金額で利用できるのです。

 

公営斎場とは、市区町村などの自治体が住民の税金を利用して運営しています。

しおかぜホール茜浜は、船橋市、鎌ヶ谷市、八千代市、習志野市の税金を利用して運営されていますので、これらの4市の住民の方々は、驚くほど安く利用できるというわけです。

 

馬込斎場もある

実は、船橋市、鎌ヶ谷市、八千代市、習志野市で運営している公営の斎場は、もう一つあります。

船橋市にある馬込斎場もそうです。

 

馬込斎場の方も、4市の方々は、もちろん安く利用できます。

 

利用しないと絶対に損・・・

船橋市、鎌ヶ谷市、八千代市、習志野市の方々は、しおかぜホール茜浜か馬込斎場を利用しないと絶対に損です。

利用しない場合は、もちろん代わりの民間の葬儀場を利用することになります。

 

民間企業は、利益追求をする普通の会社なので、利用料はかなり高くなります。

また、公営斎場を利用しないということは、税金を無駄にしてしまっているという事にもなります。

 

これでは、かなり損していることになりますよね。

 

公営斎場に決めてもまだまだ油断は大敵

公営斎場に決めたらもう安心・・・とも、実はまだ言い切れません。

公営斎場を選んだ場合でも、公営斎場は葬儀場の貸出と火葬場の業務運営をしているだけです。

 

葬儀の、準備・設営・管理・運営に関しては葬儀社に依頼しなければ、葬儀や家族葬ができないのです。

ここが最後の重要なポイントです。

 

高額な葬儀社に依頼して後悔

せっかく、公営斎場のしおかぜホール茜浜を利用しても、依頼した葬儀社が高額な葬儀社だったら・・・

 

同じような質の葬儀や家族葬でも、実はえらんだ葬儀社によってぜんぜん異なるのです・・・

なので、へたに高額な葬儀社に依頼すると、かなり高額になってしまい、すべて水の泡状態なんてことも・・・

葬儀社選びは本当に要注意なのです。

 

低価格で良い葬儀社を選ばなきゃダメ!

 

高額の葬儀社に依頼してしまわないように、低価格で良い葬儀社を選ばなきゃいけません。

では、どうやって・・・・

 

ご安心ください。

以下を見れば、誰でも簡単に安くて良い葬儀社が見つかります。

 

信頼性も今まで利用した国民の数を見れば、一目瞭然でしょう。

 

しおかぜホール茜浜で安くて有名葬儀社

 

最後に、しおかぜホール茜浜で葬儀や家族葬を行うなら、もっともおススメの葬儀社をご紹介しましょう。

最安値レベルの中でもトップレベルで安いです。

 

評価ももちろん高いので、ぜひ、ご確認ください。


 

 

Sponsord Link

 - 千葉県の格安葬儀場と葬儀社