大阪府の葬儀社ランキング!それより格安葬儀が簡単に見つかる方法!

      2021/02/02

Sponsord Link

大阪府の葬儀社ランキング!

それより格安葬儀が簡単に見つかる方法があります。

 

大阪

Sponsord Link

 

良い葬儀社を探したい時に・・・・

どのように調べたらいいかわからなくて・・・

そんな時に大阪府の葬儀社ランキングって検索しちゃう気持ちもわかりますが・・・

それはおすすめではありません。

 

すばらしい格安葬儀を探すための確実な方法があります。

 

葬儀社ランキングはなんでダメ?

葬儀社ランキングはなんでダメか?

それは公平なランキングではないからです!!

 

 なんで公平なランキングじゃないの?

なぜ、葬儀社ランキングは公平ではないのでしょうか?

みなさん、そのランキング、誰が作っているのか想像してみください。

 

多額の税金を使って、日本の政府が公平な葬儀社ランキングを作っていると思いますか?

優秀な研究機関が念入りに調査をして公平な葬儀社ランキングを作っていると思いますか?

 

本当に公平な葬儀社ランキングを作るなら、相当なお金が必要です。

社外秘などを考えると公平に調査などできませんから、ランキングを決める事自体、お金があっても、難しいですかね。

 

そのお金はどこから?

どこかのお金持ちが寄付してくれる?

そんなこと、なかなかありえないですよね。

 

利益を得るために作っているのです

ではランキングを作っている人や会社は、なんのために作っているのでしょうか?

利益のために作っているのです。

 

ボランティアで作る人など、ほとんどいるはずもありません。

利益を得るために、作る人がいるのです。

 

ランキングは誰が作っているの?

ランキングは個人や会社が利益を得るために作っているのです。

ランキングは別に個人的な主観で、どの会社を一位にしようと自由ですよね。

 

個人的な主観で、会社に利益が出るように作成しているのです。

たとえば、Aというランキングサイト作成会社があったとします。

A社がBという葬儀社が1位のランキングサイトを作って、そのサイト経由でB葬儀社に仕事が来たら、その手数料をAがBからもらうわけです。

 

葬儀のランキングサイトは信用のしようがない

ですので葬儀のランキングサイトは、信じたくても、信じようがないのです。

その情報を鵜呑みにするのは、やめておきましょう、というしかありません。

 

格安の葬儀を探すなら・・・

 

格安の葬儀社を探すなら・・・

葬儀社ランキングサイトではなく、葬儀のポータルサイトです。

 

葬儀のポータルサイトとは、葬儀社とお客様の間に入り、良い葬儀社を紹介してくれます。

費用も低価格の定額制で、追加費用などもありません。

 

信用のある葬儀社しか紹介しないので、本当に安心なのです。

ランキングなど見てる場合ではありません。


 

 

Sponsord Link

 - 大阪の格安葬儀場と葬儀社