葬儀の見積り比較!これは魔法?50万も安くなる?

      2021/02/01

Sponsord Link

葬儀の見積り比較!

これは魔法?50万も安くなる?

 

安い (3)

Sponsord Link

 

葬儀の見積り比較をすると本当に50万も安くなるのでしょうか?

これは、本当の話しです。

 

まずは葬儀の見積り

まずは、いずれにしろ葬儀の見積りを取得します。

たとえば近所の葬儀屋さんで見積りを依頼してもいいですし・・・

 

地元の大手の葬儀社や互助会で見積りを依頼してみてください。

 

高額の見積り

近所の葬儀社や近場の大手葬儀社に見積りを依頼すると、だいたいの場合、高額の見積りがきます。

それはなぜでしょうか?

 

その場合、葬儀社としては、他と相見積りをしているわけでもありません。

金額を安くする必要がありません。

 

葬儀は昔から高くて当たり前の儀式です。

その名残で、今でもほとんどの葬儀社が高額なのです。

 

ネットには格安葬儀社が・・

最近、ネットでは格安の葬儀社がふえてきました。

昔は、安い葬儀はクレームも多かったのですが・・・

 

今では、格安でも優秀な葬儀社がでてきています。

 

格安で優秀な葬儀社から見積りを取得

次にネットで格安葬儀社の見積りを取得します。

 

以下の方法を実践すれば、誰でも格安葬儀社の見積りを取得する事ができます。

 

葬儀のポータルサイトを利用するのです。

 

葬儀のポータルサイトは葬儀社とお客様の間で仲介役をしてくれます。

ですので葬儀の品質や適正価格を守ってくれるのです。

 

以下、信頼のあるポータルサイトです。

ぜひ、ご覧ください。


 

格安葬儀社の見積りで交渉

格安葬儀社の見積りを取得したら、比較してみましょう。

ネットの葬儀社の方がかなり安いはずです。

 

最初に見積りを取得した葬儀社に行って、格安の葬儀社の見積りを見せてください。

おそらく、だいぶ金額が下がるでしょう。

 

50万とか、へたすると100万とか下がったとか、聞いた事があります。

 

値段が下がらなければ

もし値段が下がらなければ・・・

値段が下がらない理由をよく確認しましょう。

 

もしその理由が、一般の人がわからないような、業界の事情や専門用語だけの説明であれば・・・

その葬儀社はやめておきましょう。

 

本当に下がらない理由があるのであれば、一般の人でも理解できる理由があるはずです。

 

格安葬儀社でもむしろOK

格安葬儀社にそのまま依頼しても、むしろOKです。

地元の葬儀社をどうしても利用しなければならない、など理由があれば、見積り交渉をしてもいいですが・・・

 

ネットの格安葬儀社へ依頼しても問題なければ、そのまま依頼しても大丈夫です。

紹介したポータルサイトは、格安で優秀な葬儀社を紹介してくれる信頼のあるサイトです。

 

Sponsord Link

 - 東京都の格安葬儀場と葬儀社