葬儀関係者しか知らない火葬式の最安値!

      2021/01/30

Sponsord Link

葬儀関係者しか知らない・・・

火葬式の最安値とは・・・・

 

激減

Sponsord Link

 

火葬式とは・・・

火葬式とは、現代社会の葬儀における1つのスタイルです。

 

式は行わずに火葬のみをする事を言います。

他には、直葬(ちょくそう)と言ったりもします。

 

火葬式の費用は・・・

火葬式の費用は、いくらくらいでしょうか?

葬儀の式をやらない分、葬儀や家族葬を行うよりは、だいぶ安くなります。

 

最近では、式をやらない人が増えているので、火葬式つまり直葬が、どんどん増えてきています。

 

火葬式の費用も葬儀社でそれぞれ

火葬式の費用は、葬儀をするよりは安いですが、費用は葬儀社によって、ぜんぜん違くなります。

地域にもよりますが、12万円前後から40万円前後とかなり幅があります。

 

直接の依頼は高額になる!

直接の依頼は高額になります。

 

たとえば、地元の葬儀社に直で依頼したり、インターネットで一社に決めて依頼したり・・・

このように直で依頼すると高額になるのです。

 

なぜでしょうか?

なぜかというと、他にライバルがいないからです。

 

直接、依頼してくれたのですから、葬儀費用は、葬儀社の言い値になります。

 

相見積りをすれば、必ず安くなる!

葬儀費用は直接、どこかの葬儀社に依頼すると高くなります。

さきほども言いましたが、競合となるライバルがいないからですね。

 

直接、依頼した葬儀社の見積りの金額で、次の葬儀社に相談に行けば、必ずそれより安くなります。

もともとが高いからですね。

 

時間と労力はかかりますが、それを繰り返していけば、おそろしいほど安くなりますよ。

 

相見積りは大変!

ある葬儀社から見積りをもらって、他に複数社から相見積りをとれば、どんどん葬儀費用は安くなります。

しかし、これをするためには、たくさんの時間と精神力が必要です。

 

正直いって、かなりの重労働ですよね。

だから、これをやらない人も多いのです。

 

実は、もっと簡単に火葬式の最安値の見積りを取得する方法があります。

 

葬儀関係者はみんな知っています

葬儀関係者は、どうすれば火葬式を最安値でできるか、その方法を知っています。

その方法とは・・・

 

葬儀のポータルサイトを利用するのです。

とにかく、インターネットで依頼すれば、料金は安くなります。

それはなぜでしょうか?

 

インターネットの場合は、毎日、競合との価格勝負なのです。

安くて良い物でないと勝ち残れないのです。

 

葬儀のポータルサイトで火葬式の最安値

 

実績と信頼、そして経験豊富な葬儀のポータルサイトに依頼すれば間違いありません。

葬儀関係者はそれが、一番安くなる方法だと知っています。

 

ぜひ、参考にしてください。


 

 

Sponsord Link

 - 必ず良い葬儀社が探せる方法!